明日は射手座満月☆新しいゴールを目指して | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちわ、日原和美です。

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

明日の明け方4時14分

射手座の満月ですねニコニコ

 

今晩はキレイな満月が見えるかも、ですね照れ

 

 

 

満月を見上げて

ベランダで飲むお酒が好きですウインク

 

 

 

最近 星や月の動きが

社会や私自身に及ぼしてくれる影響の大きさに

すごくびっくりするやら、

感動するやらですおねがい

 

 

星も月も、

自然の一部だから、

当たり前なのでしょうけど

 

 

 

今回の満月、

これまで後回しにしてきた問題に

取り組むのによいタイミング☆

 

 

 

昨日のブログでも紹介した

心のゴミ箱ワークをして

 

 

 

古い偏見やこだわり、刷り込み

どんどん手放して

 

問題を棚卸しし、分析し向き合い、

柔軟に、

新しいことにチャレンジしていく

 

そんな満月みたいです!

 

 

 

大好きな小泉マーリさんのブログにも

詳しく書かれています。

 

 

 

そして、

最近のマーリさんのブログで、

お氣に入りなのが

星の動きを

詳しく解説してくださっているyoutube

https://youtu.be/dv7qlEQ9cFQ

 

 

 

 

ではでは素敵な満月をお過ごしくださいねラブ

 

 

 

 

いくつになっても

自分らしく

キレイで、ゲンキで

思い通りの人生を生きられる女性を

増やしたい❤️

 

 

 

そう思って、

お節介なニヤリ健康オタク記事を

書き続けています。

(過去生で、

大奥の生活指導係・瀧山だったとか爆笑

 


 

ここ最近の健康オタク記事ですニコニコ

 

「ワクチンは効かない」

ワクチンは効かないの?

 

「ワクチン接種した人が

ウイルスを撒き散らす?」

ワクチンは効かないの?その2

 

炎症を起こすサイトカインストーム

 

腸はヤクザから身を守る最後の砦

 

腸の粘膜を強くできるコツ

 

すぐには影響がない社会毒の蓄積

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラから↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/84434

 

 

 

食いしん坊情報などアップしてます!

 

インスタグラムもフォローしてくださいね♡

 

https://www.instagram.com/kankoro0712/

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村