心のゴミをポイポイ捨てて、自分と一致して生きていく | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちわ、日原和美です。

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

6月1日のブログ

 

 

「目を醒ます」こと、

つまり

「本当の自分らしく生きていく」

「自分のココロに一致して生きていく」ことが

今とても大切なタイミングだと思う

 

 

そう書きました。

 

 

まさに、8月いっぱいまでに!と

私も毎日実践しているとあるワークを

紹介しますね。

 

 

 

そのワークは

私が心から尊敬している友人、

マイライフコーディネーター・服部ユミさん

 

 

自分史上最高の

理想のライフスタイル

 

築いていくために、

まず提唱する心のゴミ箱ワークです。

 

  

 

まずは

①軽く目を閉じる

 

②自分のオーラ(半径45センチ)の外に

 イメージでゴミ箱を用意する

 

③ゴミ箱の中に、今思い浮かぶことを全て

 ポンポン入れていく

 

 悩みや心配事、楽しかったことなども。

 昔の嫌な思い出や感情、

 SNSやメディアの情報

 今からやらなければならないこと など

 

④ゴミ箱がいっぱいになったら、

 コミ箱ごとイメージで消去する。

 魔法のようにパッと消したり、

 爆発させたり。 

 

 

以上のかんたんなワークなのですが、

 

自分のオーラの中を

クリアに浄化することで、

自分らしさ、

自分と一致する、

ということが明確になってきます。

 

 

 

私たちは多くの刷り込みを

心の中に持っています。

 

 

良いことも悪いことも

ゴミ箱に入れていくことで、

より良い中立的なことも

引寄せできるようになるみたいです。

 

 

私自身もこのゴミ箱ワークを

始めてから、

いろいろなシンクロや引寄せが

起こっています。

 

 

 

もっと詳しく知りたい方

マイライフコーディネーター 

服部ユミさんのブログ読んでね♡

https://ameblo.jp/youme316/ 

 

 

自分史上最高の

ライフスタイルメソッド

5日間無料メール講座も♡

https://mlcs.work/

 

 

 

毎日のブログやメール講座から

人生のワクワク感が

あふれ出てきて、

読んでるだけで嬉しくなります♡

 

 

 

私も思いついたら、

ひたすらポイポイ

ゴミ箱に入れている日々です!!

 

 

 

 

 

いくつになっても

自分らしく

キレイで、ゲンキで

思い通りの人生を生きられる女性を

増やしたい❤️

 

 

 

そう思って、

お節介なニヤリ健康オタク記事を

書き続けています。

(過去生で、

大奥の生活指導係・瀧山だったとか爆笑

 


 

ここ最近の健康オタク記事ですニコニコ

 

「ワクチンは効かない」

ワクチンは効かないの?

 

「ワクチン接種した人が

ウイルスを撒き散らす?」

ワクチンは効かないの?その2

 

炎症を起こすサイトカインストーム

 

腸はヤクザから身を守る最後の砦

 

腸の粘膜を強くできるコツ

 

すぐには影響がない社会毒の蓄積

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラから↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/84434

 

 

 

食いしん坊情報などアップしてます!

 

インスタグラムもフォローしてくださいね♡

 

https://www.instagram.com/kankoro0712/

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村