人生の一番最後に食べたいものは?〜himalaya ちょっこり出演 | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちわ、日原和美です。

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

あなたが人生の最後に

食べたいものはなんですか??

 

 

 

 

これは、

私がよく人に質問することなのですニコニコ

 

 

 

 

今日 

クローバー出版の小川泰史会長

himalaya(音声チャンネル)に

出演させていただくことになり、

 

お題目を出して!と

リクエストをいただいたので、

この質問を。

 

 

 

ぜひ聞いていただき、

チャンネル登録してくださいねウインク

↓↓↓

人生の最後に食べたいものは?

 

 

 

 

音声チャンネルのタイトルが面白くて爆笑

小川泰史の絶対に役に立たない話

 

 

 

 

このhimalayaは

全世界で登録者6億人の

音声プラットフォーム・・・

実は私も密かにチャンネルを

作っているのだけど、

ついつい更新が遅れていますてへぺろ

 

 

 

 

 

私が人生の最後に食べたいもの・・・

やっぱりお味噌汁かなあ。

 

 

 

 

いくつになっても

自分らしく

キレイで、ゲンキで

思い通りの人生を生きられる女性を

増やしたい❤️

 

 

 

そう思って、

お節介なニヤリ健康オタク記事を

書き続けています。

(過去生で、

大奥の生活指導係・瀧山だったとか爆笑

 


 

ここ最近の健康オタク記事ですニコニコ

 

「ワクチンは効かない」

ワクチンは効かないの?

 

「ワクチン接種した人が

ウイルスを撒き散らす?」

ワクチンは効かないの?その2

 

炎症を起こすサイトカインストーム

 

腸はヤクザから身を守る最後の砦

 

腸の粘膜を強くできるコツ

 

すぐには影響がない社会毒の蓄積

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラから↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/84434

 

 

 

食いしん坊情報などアップしてます!

 

インスタグラムもフォローしてくださいね♡

 

https://www.instagram.com/kankoro0712/

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村