カズミシュラン☆お氣に入りの野田琺瑯でぬか漬けライフ | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは、日原和美です。

 

 

 

ぬか漬け用のホウロウのタッパーを

 

ずっと探していたのですが、

 

こーんな可愛いの見つけて

 

ポチッとしましたYO。

 

 

 

リサ・ラーソンのイラスト入り

 

丸型の野田琺瑯!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の野田琺瑯にしようかなー、と

 

思っていた矢先だったので、嬉しかった♡

 

 

 

 

早速 ぬか漬けライフをスタートさせましたが、

 

先日 漬けた人参は

 

美味しすぎてあっという間に

 

食べちゃいました。

 

 

 

 

 

まだしばらくステイホームが続くから、

 

マイキーちゃんと仲良くしながら、

 

ぬか漬けライフを楽しみます♡

 

 

 

 

 

ぬか漬けとお味噌汁と玄米で、

 

免疫力アップ間違いなし、

 

コロナも怖くない♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村