カズミシュラン☆大好き♡新千歳空港グルメ ※時差投稿 | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは、日原和美です。

 

 

 

 

外出自粛で、

 

最近のカズミシュランのネタがないので、

 

えらい過去の写真にさかのぼってる今日この頃。

 

 

 

 

昨日の札幌の「金寿司」に行った時の

 

帰りの新千歳空港です。

 

 

 

 

私は新千歳空港が大好きで、

 

旅でクタクタになっていても、

 

美味しいものいっぱいの新千歳空港に着くと

 

テンション上がるんですー♡

 

アドレナリンがどーっと出る感じ 笑

 

 

 

 

 

食いしん坊の血が騒ぐんですよね。

 

 

 

 

普段ほとんど食べないラーメンも・・・。

 

 

 

こちらのえびそばだけは別!!!

 

無類のエビ好きなんです、私♡


 

 

えびしお、そのまま、太麺でオーダー!!

 

えびみそと迷ったけど・・・

 

えびの出汁って、なんでこんなに美味しいのだ!!!

 

太めの麺も、パスタっぽい!!

 

 

 

今度はえびみそにしてみようかなあ。

 

 

えびそばの一幻さん!

 

3階にありますよ。

 

 

 

 

 

 

実は、このフライトの時、

 

今だから言えるのだけど、

 

空港でのんびりしすぎて、

 

飛行機乗り過ごしたのー 涙

 

 

 

 

だって、えびそば食べた後に、

 

お寿司も食べちゃったから!!!

 

 

 

 

五十七番寿司は

 

2階にある大人氣のお寿司屋さん。

 

 

 

 

好きなものを目の前で握ってくださるスタンディング寿司♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えびそばの後だったから、

 

このくらいでギブでした!!!(え?十分??)

 

 

 

 

 

 

この後、まだまだ時間あるわ〜、と

 

のんびりしていて、

 

1時間 フライト時間を勘違いしていたことに

 

ハッと氣付く・・・

 

 

 

 

泣く泣くカウンターで、

 

JALのお姉さんに正直に打ち明けたら、

 

席が空いていたから、

 

振り替えてくれましたー!!!天使♡

 

 

 

 

以来 私はJAL派です♡

 

コロナさんが終息してくれたら、

 

またJALでいろいろ飛びたいなー。

 

 

 

 

 

 

エネルギーをチャージしてくれる、

 

カズミシュラン的な

 

お取寄せリストを無料でプレゼントしています。

 

無料メルマガ内からダウンロードできます↓↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/84434

 

登録くださいね♡

 

 

 

 

こんな時期だからこそ、

 

美味しくて、

 

かつ

 

カラダが喜ぶものを食べて、

 

家族や氣のおけない仲間と

 

笑いあって、

 

免疫力をあげたいものです♡

 

 

 

 

かんたん、キレイ、ゲンキ KIREI MISO

大好評!初回限定割引はコチラから

 

http://kireimiso.com/lp/s/

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村