五抗戦キタ━(゚∀゚)━! | 提督の艦これブログ

提督の艦これブログ

人生初めてのブログ
艦これが面白すぎるので始めてみました!
基本的に艦これ、リアルの出来事を記事にするぜ!
最近割とブログも慣れて来たからハッスルしていくんでよろしく!


提督の艦これブログ

バイト先の社員さん(61歳)がクモ膜下出血で救急搬送されました・・・

緊急手術で現在は集中治療室、意識は一応あるみたいです


不謹慎だけど店の皆でこのまま店やめてもらえれば都合がいいって話してたけどね

深夜に店に侵入して食材ぱくったり、マスターと後輩に金借りてパチンコ行ったり

まぁ年齢的にって言うか素で仕事できないし、それでなくても皆に嫌われてるからお見舞いすら誰も行かないって言ってるし・・・あんな人間になりたくないって見本だよな・・・


って、そんな奴はどうでも良いとして←オィ!!Σ(゚д゚lll)


翔鶴さんでました!!!!

あと正規空母は加賀さんと瑞鶴さんで正規空母は揃うぜ~

図鑑も結構埋まってきたし俺もそろそろ・・・あれ・・・大佐になってる(´・ω・`)


今まで全く気にしてなかったけどランクって下がるんやね~w

で、調べたらボス撃破で戦果が上がってランキングに影響するみたい?

あとは提督経験値1400につき戦果1とかも・・・良くわからないけど^^;


とりあえず、時間の許す限りガンガン攻めれば少将、中将、大将になれるって事やな!!!

ボス撃破、経験値1400、どっちが正しいか分からんけど要するに提督経験値も稼いでボスも撃破すれば良いだけの事、出来るとも、私になら出来るさ(`・ω・´)





モッピー!お金がたまるポイントサイト 携帯で登録してくれるとヒャッハーしますw 1ポイント1円で500円から換金可能,WMは手数料0円で課金に最適! 現金化は手数料が少し発生しますorz