てめぇは2-3ボスで座ってろー!!! | 提督の艦これブログ

提督の艦これブログ

人生初めてのブログ
艦これが面白すぎるので始めてみました!
基本的に艦これ、リアルの出来事を記事にするぜ!
最近割とブログも慣れて来たからハッスルしていくんでよろしく!


提督の艦これブログ


加賀さん出ました・・・

はぁ~~orz


なぜ持っていなかった正規空母の加賀さんをGETしてこんなにしょげているかと言うと。


翔鶴さんが建造されたことにより残りの正規空母

加賀、瑞鶴となった訳です


って事で早く正規空母を揃えたいな~って欲が出てきた訳ですよ、そう言う訳なのですよ・・・


2-3回して加賀さん狙い

1日4回(デイリー分)空母レシピで瑞鶴さん狙い


そして今日、1回目に奴が建造されてしまった、お察しの通り加賀さんですね

マジで海域ドロップするんだから後から来てくれても良かったのよ?

そりゃ持ってる艦でダブルよりは100倍いいけどね^^;


これだけならまだ良いんだよ・・・2回連続『那珂ちゃんだよ~』・・・プチンときたねw


で、気づいたらボーキが((((;゚Д゚))))

ホント、艦載機も足りないのに何やってんだかw


大量に生産された軽空母は赤城さん、飛龍さんにぶち込んでめでたくお二方、改修MAXに88888


ボーキ貯めないと・・・翔鶴さんのレベ上げしてるから貯まる遅いけどね~

時間あればもうちょっと資材安定するけどホント、働きたくないな・・・

付き合いで外行くのも面倒になってきた、もっと艦これしたい、艦これがしたい、艦これしかしたくない!




モッピー!お金がたまるポイントサイト 携帯で登録してくれるとヒャッハーしますw 1ポイント1円で500円から換金可能,WMは手数料0円で課金に最適! 現金化は手数料が少し発生しますorz