休憩なぅ | 提督の艦これブログ

提督の艦これブログ

人生初めてのブログ
艦これが面白すぎるので始めてみました!
基本的に艦これ、リアルの出来事を記事にするぜ!
最近割とブログも慣れて来たからハッスルしていくんでよろしく!


提督の艦これブログ


バイトの休憩を利用して帰宅で競馬&艦これ

競馬はお察し、給料日まで残り25日・・・w

まぁ2000円しか使ってないから全然問題ないがw


中山11R3連複BOX1‐2‐6‐10結果はぎりぎり見れないけどね・・・


で、艦これですがw

鈴谷がやばいwwww

ごっさかわゆい~~~~~~~~~~~~(*´Д`)ハァハァ


やばいわこの子マジで多摩に匹敵する可愛さだわ

艦これ嫁にしたいランキングTOP10には余裕で入ってくるな!(確信)



鈴谷『ほぉーっ、提督じゃん、チーッス』

俺『うほぉ~///チス、チッス、チーーーーッス!!・・・デュフフ(๑¯ω¯๑) 』




モッピー!お金がたまるポイントサイト 携帯で登録してくれるとヒャッハーしますw 1ポイント1円で500円から換金可能,WMは手数料0円で課金に最適! 現金化は手数料が少し発生しますorz