平成最後の冬!韓国旅行・37
~チングとの1月三連休旅行つづき~


ハーモニーマートでは
結局、特になにも買わず(*´艸`*)

さぁ!いざ!!
梨大
潜入調査でございます!!(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว

前記事でもお伝えしましたが
梨大は
こういうわけで☟☟☟

*☼*―――――*☼*―――――
*☼*―――――*☼*―――――

というわけで。
感動しながら
梨大を巡りました(*´艸`*)



チングの崇拝する
YouTuberさんがオススメしていた周り方を
チングは事前に熟知し
しまいには
YouTuberさんの梨大ショッピング動画を
再生し始め
「今、一緒に梨大歩いてるから!」と
実況しながら巡るという
オプションもつけはじめ(笑)
楽しいショッピングが
始まりました(*´艸`*)



でも
購入した物やエピソードは
すでに記事にしてあるので

未読の方は
暇な時にでも読んでみてください
☟☟☟






☝︎☝︎☝︎では語っていない
梨大での思い出といえば


スマホケースが売っていたり



ヘアターバンや靴下
冬の季節的に手袋やマフラーなど
服飾雑貨も沢山ありました(*´∀`)



上記地図でいうと
まっすぐ行って
つきあたりを曲がった所に
☝︎☝︎☝︎大きなピンクのパンプスが
特徴的な


elCUBEというビルがあり
若者向けの
いろんなお店が集合してました



特にLINEフレンズストアが
中にあるのですが
ここは明洞より空いてるし
とても見やすいですよー
d(´ω`*)オススメ
※後の記事で詳細アップします、たぶん←



そして
その先のAHCから
また駅方面に向かう通りは
比較的
コスメ店が多く
私たちはオリヤンがあったので
とりあえず寄ってみました( ´ ▽ ` )ノ



意外と広くて混んでもないし
ここも見やすかったです(*´∀`)

そしたらね!



この時はまだワナワンな
ミニョンさんを発見!!
化粧品(I'M MEME)の広告塔をされていました
さすが美形!!

でも今現在は
ジフンくんとぺジニョンが
ここの広告塔を受け継いでいるのですよねー
(*´∀`)

絶対、社員さんで
ワナワンペンいるだろ!!
職権乱用?!…羨ましいです(爆)


あとは
違う化粧品ですが


プデュ2の時の問題児
ヒョンビンもモデルしちゃってるし
活躍しているようで
なによりですd(´ω`*)


そんなこんなで
色々目移りしちゃうけど
そうだ!!
気になるものがあったんだ!!
と探してみると…
あった⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


これ、パックが30枚入っているのですよー
色々種類があるのですが
初めての購入なので
とりあえずSALEの表示のやつで
いいかー、と
必死に値札に書いてある
韓国語と本体を見合わせて
チョイスしました(*´艸`*)



DEWYTREEの30枚入マスクです
リフレッシングアクアと書いてあるので
そういう種類なんでしょうね←ざっくりw



中を開けると
パックをとりだすトングっていうのか?
それが蓋についていたので
ポイント高しでした(*´∀`)

もうすでに何回も使用済みなんですが
毎回画像を撮るのを忘れる始末(^ω^;)
なので言葉だけで表すと←諦めたな

パック自体は薄いので
長い時間向きではなく
ちょちょいとやりたい時向きかなーと
思います

リフレッシングアクア効果が
あるのか?と言われると
正直、よく分からないけれど←
日焼けした後の顔には
いいかもしれない(冷やす意味で)

保湿効果を求めるなら
ちゃんと1枚ずつのパックの方が
いいかもですね

リピするか?と聞かれたら
安かったら買ってもいいかもな、という
なんとも中途半端ですが
そういう感じです(笑)




そんなこんなで
オリヤンをでて





MISSHAで
LINEフレンズとのコラボを見学したりと
(私としたことが買わなかった!笑)
梨大を存分に楽しむことが
できましたヾ(●´∇`●)ノ



初の梨大!
チングの初アテンドで
とっても充実していて楽しかったです!
また行きたい街となりました!
チングや、お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ



つづく♡