1月チングと韓国旅行
【購入品レポ14】


チングと一緒に行った韓国旅行
購入品レポがついに14品目に突入!
(*´艸`*)

でね、思うのが
若者との旅行の時は
そんなに買わなかったのですよ
服とか。そしてカバンなんて1個も。

なんでだろ?と考えると
とにかくアテンドするのに
必死だったからかも。
お疲れ様、自分www

楽しかったのは事実なんだけど
その後、緊張がほぐれたのか
たかがはずれたというのか
チングとの旅行では
大フィーバーしてしまった(笑)

まぁ、チングも約2年ぶりの渡韓なので
一緒に大フィーバーしたのだけどもね(笑)
まるで兵役終わってでてきたみたいと
私たちの間では言ってるけどwww

最近はおひとりさま旅行ばかりで
それもそれで
自分の好きなようにできて
楽チンとは思ってたけども
やっぱり価値観の同じ友達と行くのは
最高にとんでもなく楽しい!!と
改めて感じた旅行でした(*´艸`*)



さぁ、そんな2人で
初めて訪れた場所
梨大!!

チングが崇拝する
韓国YouTuberさんの影響をうけて
梨大に行きたい!と言うので
「じゃあ、私は何も梨大については
調べないから
チング主導でよろしくね
初めてチングに全てを託してみました
(*´艸`*)
ほら、若者旅行があったので
そんなに余裕がなかったのです、私

するとチング、やる気で!!
YouTuberさんの教えをもとに
私を導いてくれました!!

チングもやればできるじゃん!
いいじゃん!いいじゃん!と
なんか感動(笑)
←以前からブログ読んでいただいている方には
伝わるはずwww
兵役帰りのチングは
変わっていた(笑)
成長していた(笑)

そんなチングが紹介してくれた
梨大での購入品レポ
これから始めまーす←前置きながっw



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



☝︎☝︎☝︎のお店で




ニット的な素材のプリーツスカートを
買いました!(∩´∀`∩)♡


なんとこれ
1万ウォン!!!(●゚ロ゚●)
実際マノンに見えないっすよ!
上品に見えるわりに
ウエストはゴムだしw最高(*´艸`*)
買って正解でした♡



でね、ここのお店がなかなかよくて!


☝︎☝︎☝︎のハイネックで
首と袖がくしゅくしゅしてるセーターなんて
マノンなのだから買えばよかったのに
なぜか買わなった( ´тωт` )

ワンピースの下に合わせたら
絶対可愛いのに( ´тωт` )
色違いでも買うべきだったのに
買わないのはなんで??


でね、ズボン系もあるわけですよ
☝︎☝︎☝︎の白もいいのですが


☝︎☝︎☝︎のリボンついてるやつ!!
これもマノンでさ!!
気に入って鏡に合わせて
「これいいよねー♡いいわー♡」なんて
チングに言ってたのに
最終的に買ってないのですよ、私
( ´тωт` )

ほんとバカバカバカ!!
パボや!!!

この時の心情としては
お店の通りに入って
はじめの方だったので
「まだ先にもっといいのが
あるかもしれない」
「まだ始めの方だし
はじめから買いすぎてもな」
という抑制がかかりまして( ´тωт` )
買わないのですよねー( ´тωт` )

あぁ、これはほんと
今でも画像をみて
悔やんでおります…_| ̄|○ il||li



正直、GTMで爆買いしたので
そんなに買うものもないだろーな、と
梨大をなめていました
バカでした
梨大、なめてました←2回言う





つづく♡