1月チングと韓国旅行
【購入品レポ17】

チングガイドの梨大。
もうそこは買い物天国でした(*´艸`*)

前回記事で私が
スヌーピーのトレーナーを
購入したお店(for the People)では
チングはなんと
4着も購入!!(*´艸`*)

そのうちの1枚が


☝︎☝︎☝︎のpata〇oniaパーカー(*´艸`*)

チングは渡韓前から
これを買うと決めていて(*´艸`*)
満を持してのお買い物で
喜んでいました(*´∀`)

で、私は特にpata〇oniaについては
興味なかったのだけど
こんなに周りに溢れていて
いろんな人が買っているのをみたら
欲しくなり←簡単w


☝︎☝︎☝︎の210というお店で


☝︎☝︎☝︎買っちゃいました(*´艸`*)
黒というより
濃いグレーって感じ♡
これは裏起毛ではないので
真冬以外にも出番がありそう(*´∀`)

たしか15000ウォンしたような?
pata〇oniaなのでマノンではないのかも(笑)



でさ、このpata〇onia
ほんと日本人女子に
人気みたいで
帰りの仁川空港で着ている率が多くて
ビックリしました(*´艸`*)

私はこの人気をそんなに知らなかったけれど
チングはリアルタイムで配信している
韓国YouTuberさんを
崇拝しているだけあって
その辺に敏感だし詳しい(*´艸`*)

まさに今回は私が
その影響をモロにうけた戦利品でした
(*´艸`*)






つづく♡