お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

今日は久々形成に行ってきました

 

予約外で行ったので1時間半待ち

 

疲れました

 

乳輪小さくしてもらうことになりました

 

また別で書きます

乳輪はほんと植皮おすすめしませんw

 

 

 

 

 

石川県能登の糖質制限パン届いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

1つずつ包装されてるのが本当に便利

 

朝冷凍庫から取り出せばランチ時しっかり食べ頃

 

 

 

 

復興が進まないという能登半島

 

買って応援

 

 

 

 

続きです

 

 

 

 

 

 

今日は2020年に中等度異形成だったときの検査結果と

 

2024年の検査結果比較です

 

 

2020年2月

 

細胞診HSIL

組織診 9時と6時で中等度異形成

 

 

 

 

 

2020年11月

 

細胞診LSIL

組織診 10時に中等度異形成

 

 

 

 

 

 

2024年5月

 

細胞診NILM(異常なし)

 

 

 

組織診6時、8時 軽度異形成

 

 

 

 

 

 

間の2021~22年は

 

細胞診はUSC-US ・USC-H・LSILを行ったり来たり

 

(23年からは3回連続NILMで異常なし)

 

組織診はずっと軽度異形成です

 

 

これが実際に「消えた」のかは神のみぞ知る

 

 

なぜなら円錐切除をして切り取らなければ

 

確定診断にはならないからです。

 

韓国に行ってからもこの不安と付き合わなきゃ行けないと思うと気が重くなりますが

 

今できることはないのでしょうがないです。

 

 

 

楽天スーパーSALE最終日にして最大ポイントの日です

 

いつものおすすめ下着載せときます

 

 

 

 

わたしは最近はもっぱら響かない方を愛用しています

 

 

 

 

ショーツは別の店

 

黒ずみ対策でシームレスです。

 

1年でパンツのバクテリアは1万個になるといいます

 

定期的にお取り替えを。

ただでさえ人食いバクテリアなんて騒いでるわけですし

できるところから清潔に

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村