お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

楽天スーパーSALEでゲットしました

 

AESOPのボディースプレー

 

 

 

 

 

売り切れてましたがお気に入りにいれておいて

 

小まめに覗いてたら在庫復活、即購入。

 

そのあとすぐまた売り切れてました。

 

ラッキー!!

 

 

ここで買ったよ

 

クーポンとポイント倍増で結局定価の3割引きくらいで買えました♡

 

 

ボディースプレーはないけど香水とハンドソープはまだある

 

 

 

 

 

 

香水も買っちゃおうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、続きです。

 

 

 

 

 

 

「中等度異形成は消えるのか」と言う問いに

 

医師「もちろん消えます」

 

と明解。

 

 

ただ、そこにハイリスクHPV感染という危険因子があること忘れてはいけません

 

 

 

ちなみにこのことを、今まで読んだ中で最も分かり易く説明してくれてるHPを見つけました

 

がん研です

 

特にチャプター2のほう。

 

 

 

「従来の検査方法で病変が消失していても、

相変わらずハイリスクのHPVが続けて見つかる場合、

経過観察の手を緩めてはならないと判断できるかもしれません。

HPV検査をすることによって、病気の潜伏的な進行増悪を

見過ごしてしまうことを防ぐという第2の狙いです。」

 

 

 

 

 

私の話に戻りますが

 

以前は細胞診がある程度悪く

組織診が軽度

 

→細胞診で採取するのはより中の方なので

中の方に悪いものが・・?

 

という問題がありましたが

 

現在は細胞診が異常なし

組織診は軽度

 

→今度は乖離がありすぎ・・・

 

細胞診がしっかり採取されてなかったのか・・・?

 

という不安にシフト。

 

どっちに転んでも難しいですわ。

 

 

でも医師、はっきりと

 

「甘い検査はしていないつもり」

 

と言っていました。

 

かっくい~~~~~

 

こういう所がこの医師の好きなところです

 

 

 

ついでに韓国移住のことを伝えるととても喜んでくれて

 

完全に移住するなら向こうでフォローアップできる病院を探した方がいい

 

とのことでした。

 

「婦人科系もしっかりしてる国だしね」

 

と。

 

確かに国によっては大変だよな。

 

「できるだけ一時帰国の際に先生にお世話になるつもりです」

 

と言うと

 

医師「でも結果までに時間がかかるからね~」

 

と。確かにそうなんですよね。

 

でも郵送でも結果教えてくれるみたいです。

それはそれで、結果が悪かった場合とんぼ帰りしなきゃだけど。

 

 

 

 

明日は中等度異形成が出たときの検査結果の写真と

 

現在の結果写真比べてみたいと思います

 

参考にしてくださってる方もいらっしゃるみたいなので。

 

 

 

 

最後にBikkeの糖質制限クロワッサン(の甘くて映える方w)

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

お、おいしい・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

上のカリカリが甘くて、、、

 

感動クロワッサン。

 

糖質3.3gです

 

Bikkeありがとうございます。

 


 

 

 

 

セットがお得。

 

 

 

 

楽天スーパーSALE中に是非試してみてください。

 

糖質制限もっと普及してほしいので勝手に応援してます。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村