お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

 

先日母に買った百合

 

 

 

 

image

 

 

 

やはり家にお花があるといいですね

 

モチベ上がって費用対効果絶大。

 

コスパ最強だと思います

 

 

 

楽天スーパーSALEで買う予定の物

ちょっと出遅れたら売り切れてた

 

お気に入りにいれてスタンバってたのにショックです

 

 

 

 

以下おすすめ

 

Bikkeの糖質制限スコーン

 

 

 

 

 

 

ナッツぎっしり

 

 

 

 

 

ぜいたくおやつです。

 

これ

 

 

 

 

セットがお得です

 

 

 

 

 

 
あとは1万歩歩いても足が痛くならないスニーカー
 
 

 

 

 

 

スニーカーはデザインと履き心地両方が揃ってないとならない

 

 

 

 

 

 

 

しかもあんまり雨が染みてこない嬉しい誤算

 

 

 

さて、結果聞いてきました

 

 

 

 

 

プロフィールに詳しく書いていますが

 

2020年に2回、2022年に2回中等度異形成が出ていますが

 

2023年は軽度な上に細胞診はNILMで異常なし

 

医師からは「次1度でも中等度が出たら円錐切除しちゃおう」

 

と言われているので(私の希望でもある)

 

毎回死刑宣告されるような気持ちで結果を聞きに行きます

 

乳がんの定期検査よりも緊張する

 

 

で、結果です

 

 

 

細胞診NILM(異常なし)

 

組織診 2箇所+キュレット 全て軽度異形成

 

でした。

 

 

良い結果です。

 

が!!

 

以前は組織診が軽度異形成でも

 

細胞診はもう1,2段階悪い結果なことが多いので

 

ある意味バランスがとれていましたが

 

現在は細胞診と組織診に乖離があります。

 

これはあまり良くない傾向。

 

そして中等度異形成はどこにいったのか、、、

 

医師に色々聞いてみました。

 

 

 

ちょっと長くなりそうなので続きは次回

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村