お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

バタバタしていて前回の検査から半年空いてしまいました。

 

医師には3~6ヶ月の間に来るよう言われています。

 

今回もいつもの女性医師。

 

この医師が週1でしかこの病院にいないので

その曜日にスケジュール合わせるのがなかなか難しくて

間が空いちゃうのもあるんだよな~

 

 

今回も細胞診、組織診、キュレット(組織診よりも奥の方の組織を取る)をやってもらいました。

 

 

次中等度が出たら即入院→円錐切除の流れなので

 

渡韓どころじゃなくなる不安

 

 

 

というか、乳がんも子宮頸部異形成のフォローアップも

 

海外移住した場合どうすりゃいいんだ。

 

 

考えなきゃいけないこといっぱいでオーバーヒート気味です

 

 

 

 

都内ある婦人科の医師のコラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中等度異形成の消失確率50-60%

 

HPVハイリスク感染の場合はもっと高くなるだろうけど

 

 

そしてそれはやはり免疫力にかかっていると

 

 

 

image

 

 

 

子宮頸部異形成も乳がん再発予防もやはり

 

食事運動睡眠ストレス管理大事

 

 

 

 

糖質制限パンBikke今朝届きました

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはクロワッサン♡

 

楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットがお得

 

 

 

 

 

クッキー人気みたい

 

 

 

人間は自分で自分をコントロールできていると感じるときに

 

幸福を感じるそうです

 

ということは悪いと自覚しながら自堕落な習慣を続けるのは

 

精神的にも当然身体的にもよくないということ

 

できることから今すぐ始めましょ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村