お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

少し前からSNSでは話題になっていましたが

 

報道でも取り上げられたみたい。

 

 

 

 

歯列矯正無料モニター詐欺。

 

というか、ちょっと見ただけでも「無料」ではない。

 

少し前には脱毛サロンでもこの手の詐欺がありましたが。

 

やっぱりローン組む系はよほど調べないと危ないです。

 

 

そもそも無料モニターなんてのに飛びつくのは

やはり経済的に余裕がない人なわけで

元々困窮している人が詐欺にあいさらに困窮していくという現状

行政ももうちょっと注意喚起できないもんかな。

できないか。詐欺師の方が賢いもんな。

 

 

 

 

 

 

さて、結果聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

先に結果を言いますと、今回も問題なしでした。

 

健側に石灰化も見られません。

 

 

今回も5年生に進級しました♡とは言えませんすみません。

この言い方って、30過ぎた女が自分のこと女子って言うくらい

違和感があるんですよね

 

 

半年ぶりの主治医の診察も

 

「お変わりないですか?」

 

「特にないです」

 

のやりとりと、簡単に触診して終了。

 

 

で、今回びっくりしたのが

 

主治医の触診があると思って

 

乳頭乳輪保護ガーゼしないで行ったんですよね。

 

そしたら見事に、夜、再建乳頭が潰れてました・・・!

 

たった1日だけなのに恐怖。

 

寝るときに何もしないで寝ることはありますが

 

やっぱり保護なしで普通にブラして活動するのは危ないです。

 

乳輪再建半年でこれなので皆様お気をつけを。

 

今は徐々に治ってきましたが。

 

 

 

半年ごとにする術後検査で問題なかった時に

 

必ず寄る場所で一休みして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

願わくばずっとこのカフェに

 

安らかに来られますよう。

 

 

 

 

 

DEAN&DELUCA

 

おしるこなんてあるんだ!びっくり。

 

 

 

金沢に観光するのはありかなしか問題

 

賛否あると思いますが

 

私はふるさと納税だったり

 

金沢のお店を応援したり

 

自分の出来る範囲で支援することがまず第一かと。

 

 

最近見つけた金沢の糖質制限パン屋さん。

オープンしたばかりみたい。

 

バターロール糖質3.3gで個包装なので

注文してみました。

 

届くの楽しみ!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村