お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

先日、乳がん術後4年目の検査でした。

 

今回、マンモ時にチェックリストができてて

確か5項目

 

その中に24時間血糖値測定器入ってました。

 

これ↓

 

 

 

あとは制汗スプレーもあったかな。

 

ていうか1つでもチェックリストに当てはまってたらどうするんだろう

検査できないのかな

 

 

で、今回も

 

「痛くてもいいのでできる限り潰してください」

 

とお願いし、それだけだと変態だと思われるので

 

「その方が被曝量少なくなるって聞いたので」

 

までを1セットで言うと

 

技師さん「そうなんです!

 

その通りです!ありがとうございます!!」

 

と逆に感謝されました。

 

 

そうか、マンモって基本みんな嫌がるものだから

 

技師さんって

 

「ごめんなさい、ちょっと押しますね」

 

って悪くもないのにいつも謝ってるんだろうな

 

と思うとなんだか申し訳なくなりました。

 

 

技師さんも大変だ。

「痛い!!」ってキレる患者もいるみたいだし

 

 

「じゃあ、もうちょと押しますね!!」

 

と張り切ってくれた技師さんのおかげで

 

かなりぎゅうぎゅうされてマンモ終了。

 

 

エコーに続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはBikkeの低糖質パン

 

Bikkeは石川県にあるパン屋さんです。

 

応援の意味も込めて。

 

 

 

 

ふすまパン

 

 

 

 

 

 

ふわっふわで超おいしいです。

 

糖質2g

 

 

 

 

セットがお得

 

 

 

 

 

そして極上食パン

 

 

 

 

 

これもふわふわ・・・感動・・・

 

ほんのり甘いの

 

 

 

 

 

 

Bikkeは石川県小松市のふるさと納税もあります

 

勝手に応援してます。

 

 

 
明日のエコー検査に続きます。
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村