お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

楽観的な人の方が寿命は長いそうです。

 

理由は簡単

 

悲観的な人は、「どうせ長生きしない」を言い訳に

 

自堕落な生活習慣を送るようになるから。

 

 


さて、CTの結果が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、良かった。

 

無駄に被爆したくないので

 

あと5年は受けたくない所存です。

 

乳癌も子宮頸がんもおとなしくしててくれ!!

 

 

 

 

ちなみにこれが2020年、乳房再建術前に造影剤CT受けたときの結果。

 

 

 

 

「肺野末梢には結節が散見されますが著変ありません。

良性結節のようです」

 

 

この「ようです」に惑わされましたわ。

 

形成主治医も怖い渡し方するしさ。

 

 

 

とりあえず3年来のモヤモヤがすっきりして

 

とても嬉しいです。

 

 

これで安心して韓国にも国内旅行にも行けます。

 

そして一層、できる範囲で健康的に生きようって思える。

 

 

この辺の本再読して気合い入れたいところ。

 

いまだに心にとめて実行してるもの、いくつもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし乳癌て本当にやっかいだよね。

乳製品やらストレスやら相関関係があるもの多すぎる問題。

 

 

 

さて、先日ご紹介した濃厚本舗の

薬用ホワイトニングジェルの携帯用が届きました!!

 

 

 

 

 

image

 

 

1週間分入っていて送料込みで165円で来たよ。

 

ありがたすぎる。

 

まずは韓国に持っていきます。

 

 

 

 

 

これが家で使ってる本体のほう。

 

 

 

ハイドロキノン含む

ライン使いしてもこのお値段。

 

 

 

 

濃厚本舗これからも愛用させて頂きます。

 

今日から楽天マラソンなのでぜひ。

 

濃厚本舗、広告とかステマにお金使わず

 

その分お値段抑えてくれてると思うので

 

勝手に宣伝してます(笑)

 

 



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村