●マルトゥギカムジャタンでカムジャタンが食べれなかった件。● | 韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。

韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。

ぱんだ★Blog別冊ブログ。

大好きな韓国のお話です(*^^*)

思いの他Eマートに時間をくってしまい
腹ペコなうちら・・・

実は行く予定だったカレーやさんを
タイムオーバーのため泣く泣く諦めました(T_T)

次は必ずや行きたい~~~~!!!

そしていろいろ予定を変更して
カムジャタンを食べにいくことに(*^^*)


東大入口駅から歩いてゆくと、
はっけ~~~~んっ\(^o^)/


マルトゥギカムジャタンです!!!

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。



本でみていってみたかったんだ~♪
実はカムジャタンて食べたことなくて
みんなおいしいってゆうから
食べてみたかったんだよね!


韓国にはまだまだ食べたことないものが
たくさんあるわぁ~~(>_<)

なんだかテレビでも放送されたみたいね~。

韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。


期待に胸を膨らませつつ・・・
いざ入店~~♡

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。



席についてカムジャタンを2人前注文して
休憩していると・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。


キムチっ♡キムチっ♡
そしておまちかねの~~~


じゃぁぁぁ~~~んっ!!

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。



そうそうっ!
これこれ!!!



これこ、、、れ、、、




これ、、、、?






・・・(・∀・)





これ、
なに?爆




なんか思ってたのと違うけど、
まさか『マルトゥギカムジャタン』てゆー
なんともわかりやすいお店に日本人が来て
オーダーミスられるとかないでしょ~( ´ ▽ ` )ノ


そう言い聞かせ食べ進める。



まあ、お肉は入ってるけど・・・

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。



カムジャさん
(※じゃがいも)
が、いない。


だってあきが食べたかったのって
コレですよ?

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。


鍋からしてなんかもう違いますやん。ww


お店のアジュンマがまるで
日本語が通じないもんで
しかたなくGoogle翻訳をフル活用で
必死にカムジャタンを頼んだんです!
と説明をし、なんとかわかりあえましたが
アジュンマは「これはカムジャタンじゃないわよ~」
的なノリで交換などはもちろん
謝罪さえありません。ww


もはやここまでさっぱりされると
諦めもつきますわ。w


そしてここでは結局
なんだったかよくわからないけど
辛い肉が入った鍋をいただいて
おとなしく帰りました( ´ ▽ ` )ノ


うちらが食べた物はなんだったのか、
そして「カムジャタン」とゆう単語さえ通じない
あのアジュンマたち・・・


うちらの韓国語が下手にしても
ちょっとひどすぎる!!!


有名なラーメン屋にきて
サイドメニューの丼頼むくらい
意味分かんないぞ!!!ww←それいつもやってるやん



あ~~~悔しい。w
旅に失敗はつきものとわかってはいるけど
比較的順調に進んでいた旅計画だっただけに
なかなか悔しかったです。


ここのお店は行かないかもだけど、
ぜったいカムジャタンリベンジするぞ~!!!
締めのポックンパが食べたいのに~!!!(T_T)



あ、いちおー店情報載せます。ww
ここでカムジャタン食べた方はどうだったか
教えてください。ww






□マルトゥギカムジャタン□

住所 ソウル市中区奨忠洞2街59-2
最寄駅 地下鉄3号線東大入口駅
営業時間 24時間営業




韓国のブログランキングに
参加しています♪

みなさまのポチが
とっても励みになります!!
いつもありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

------------------------------------
 本編 ぱんだ★Blog
 リニューアルしつつ
 のんびり更新中です(^3^)/
 遊びに来て下さいね~♡
------------------------------------