■MarketO リアルブラウニー■ | 韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。

韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。

ぱんだ★Blog別冊ブログ。

大好きな韓国のお話です(*^^*)

やっぱり定番中の定番!
だけどめちゃめちゃおいしいから
ついつい買いだめしてしまう、、、

MarketO
リアルブラウニー(*^^*)

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。



MarketOのお菓子は
合成着色料不使用で
素材にこだわっている安心なお菓子♡

それでいてとにかくおいしい。ww


今は日本にもかなり入ってきているので
駅の売店やコンビニ、スーパーなんかでも
普通に買うことができるんですよね。

韓国に比べるともちろん
少しお値段はいたしますが・・・


コレはタイの帰りに
どーーーしても食べたくて買った
7個入りのもの(*^^*)

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。


いくらか忘れちゃったけど
友達にウォンを借りてまで買ったの。ww
どんだけ食べたいんですかってゆうね。


日本には1つのバラ売りか
4つ入りが売られているみたいですね~。


あきはぶっちゃけ1日でこの7個入を
食してしまうんだけど、
実際4個入とか少なくないですか?ww
みんな足りてるの??
あ、2箱食べるって手もあるよね( ´ ▽ ` )ノ


次韓国にいったら
大きなサイズをたくさん
買い込んでこよーっと!←痩せる気ないのね


友達からもリクエストが多いので
日本で買えるけどお土産に買ってきちゃう♡


あ、そういえば日本版のHP(→コチラ♡)が
できていました~(*^^*)
可愛いホームページでしたよ♪



韓国のお菓子は
おいしくてだいすきっ♡

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。







韓国のブログランキングに
参加しています♪

みなさまのポチが
とっても励みになります!!
いつもありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

------------------------------------
 本編 ぱんだ★Blog
 リニューアルしつつ
 のんびり更新中です(^3^)/
 遊びに来て下さいね~♡
------------------------------------