●やっぱりいくよね、Star☆Avenue● | 韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。

韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。

ぱんだ★Blog別冊ブログ。

大好きな韓国のお話です(*^^*)

毎回毎回立ち寄ってしまうよね、
なんてゆーかまあ、義務的な?ww

まあ正直言ってそんなに
代わり映えしないんですけどね、
写真がかわるくらいで・・・←毎度大騒ぎしてる


でも一応行きました!←素直に行きたいとゆえ

Star☆Avenueです!
ロッテデパートの下にある、あそこね♪

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。



何度行ったって
変わっているのは写真くらい・・・

そう、写真・・・

くらい・・・




$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。



ぎゃおーーーーんヽ(;▽;)ノ
夏バージョンゆっちょん
素敵んぐーーーーヽ(;▽;)ノ


やはし毎回行かなくてはですな!!!


そうそう、くるくる自動で変わる画像を
意味もなく追っかけて写真撮っちゃうんだよねー
後にいらない画像なのにねーヽ(´ー`)ノ←こら

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。


これスターアベニューあるあるだよねーヽ(´ー`)ノ


そしてこのタッチすると
メッセージ動画がみれるやつも
無駄に何回も見ちゃって
動画が終わったときに
さっ、もう一回見よう~っとしたときに
通りかかったひとが先に
不意にビッグバンとかタッチしちゃって
あっ、、、みたいになっちゃうんだよね~~~

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。


これもスターアベニューあるあるだよねーヽ(´ー`)ノ
(細かくてなにゆってるかわからん)


そして今回はこんなものが
できておりました~~~♡

どどん!

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。


手型フォーーーーー\(^o^)/
こりゃぁ興奮しちゃ~~うっ!!!\(^o^)/

きゃい~~~~~!!!
my darling~~~!!←そろそろ黙ろうか

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。



手と手のしわとしわを合わせて
しあわせ~~~~~♡♡ってか~~~!!ww

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。



みんなやってるでしょ?w
これ当たり前の儀式でしょ??


は~~それにしても
なんて素敵な手なのかしら(*´ω`*)

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。


なんだこれ?
手からってか手型から
フェロモンでてません?(出てません。)



引きのものから
寄りのものまで

$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。


ユチョンの手型の写真
とりすぎなんですけど。ww


そんときのワタシを誰か止めて!w
後にいらないんだからさ!!ww




まあなんだかんだで
毎回楽しめてしまうスターアベニューなんですよね!

どちらかといえば好きですよ、ここ( ´ ▽ ` )ノ←素直になれ


$韓国へ輸入されたいぱんだのブログ。



□Star☆Avenue(スターアベニュー)□

住所 ソウル市中区小公洞1ロッテデパート本館1階
最寄駅 地下鉄2号線乙支路入口駅
営業時間 10:30~20:00




韓国のブログランキングに
参加しています♪

みなさまのポチが
とっても励みになります!!
いつもありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

------------------------------------
 本編 ぱんだ★Blog
 リニューアルしつつ
 のんびり更新中です(^3^)/
 遊びに来て下さいね~♡
------------------------------------