マッチング #君が推しだと叫びたい | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。
手抜きになりがちな朝・昼ごはんを記録しています。


イベントバナー


イベントバナー




君が推しだと叫びたい

 


 

数ヶ月前から

Snow Manを好きになりまして照れ


自分が一番ビックリしています。


というのも

周りがV6やSMAPにキャーキャー

言ってた青春時代


全くアイドルに興味がなく

好きなのはバンドばかり。


↑これに関しては

以前も書いたことがあるけど


アメブロ内でファン友さんが沢山出来て

そのファン友さんから見つかりたくなくて

このブログを始めた。


なので

どんなバンドかは書けないけど笑


とにかく

アイドルとは無縁だった私の人生。






まさかこんなにも

Snow Manを好きになるとは!


初めはSnow Manとして好きになり

個人の推しがいなかった。


Snow Manのことを知るうちに

渡辺翔太くんが好きになり


つい最近急に

佐久間大介くんが好きになり


気付いたら二人に夢中です。


そのことはまた改めて

書くとして。


映画「マッチング」

を観てきた感想を書きたい。






⚠️ネタバレはしたくないけど

人によっては

以下ネタバレっぽく感じてしまう

かもしれないので

見たくない方はここまでで🙏




































面白かったー!


さっくんて

Snow Manを好きになる前から

ラヴィットで見てて

(ラヴィット大好きなので)


明るい人だなあ

って印象だったんだけど


Snow Manのことを知るうちに


元々は陰キャだったと知ったり


実は芯のしっかりしてる人なんだなあ

って思うことがあったり


そのギャップみたいなのに

惹かれて。


陰なさっくんを

この映画で見れた感じがして

ますます好きになった照れ






映画のストーリーとしては


先が読めちゃう感じが

ちょっともったいなかったかなと

個人的には思った。


二転三転あるとか

ラスト一秒まで見逃せないとか


色んな番宣で言ってたので

予想はしてたけど。






そして

けっこうグロいシーンが多く


血の気がひいて

具合が悪くなりそうになってしまった。


迷走神経反射を起こす私には

キツいシーンもあり


ここで私が気を失っても

誰も気付かないよね…と焦って


スクリーンから

目をそらしてしまったり。


平日なのでガラガラだったけど

一番後ろの隅っこの席だったしね。

(そこが一番落ち着く)


夫を誘えば良かったと

ちょっと後悔…。






そしてこの映画

年齢制限無いのがビックリ!


息子には見せられないかな…。


Snow Manを好きになり

娘がいたら一緒にライブに行けたかなあ

とか思うことがあるけど


もし娘がいて連れて行ってたら

後悔してたかも。


お子さん連れて行かれる方は

気を付けた方がいいかもです💦


でも今の子って

鬼滅とか見てるから

平気だったりするのかな?






色々思うことはあったけど

もう一回観に行きたいと今思ってるので

面白かったってことですね。


別にSnow Manファンじゃなくても

十分楽しめる映画だと思います。


そういえば一人で映画とか

息子が生まれてから初めてかもしれない。


一人映画は好きだけど

マッチングは一人はやめとけばよかった。






しばらくはさっくんの真顔を見たら

さっくん吐夢ってる♥️と

にやけてしまいそうです照れ


にわかファンだけど

推しがいる生活が久しぶりで

最近毎日楽しいです。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する