コナンの為なら #値上げによる家計への影響 | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。
手抜きになりがちな朝・昼ごはんを記録しています。



イベントバナー


イベントバナー






すき家で

コナンのカードが貰える

キャンペーンをやってるので

息子と二人ですき家へ。


https://www.sukiya.jp/conan2024/ 


カードを貰うには

対象メニューを

頼まなければいけなくて…。


いつもなら私は

何かしらの牛丼ミニ単品で十分だし


息子は牛丼よりカレー

なんだけど


期間限定のお好み牛玉丼

もしくは

牛丼+とん汁おしんこセット

にしなきゃいけなくて。



パターン2が

お好きなメインメニュー

って書いてあるから


カレーでもいいかと思ったら

ダメらしく。

(店舗によるのかな?)





お好み牛玉丼が

私も息子も

あまり好みではないので…


仕方なく

牛丼ミニ+とん汁おしんこセットに。



ミニにしたけど

やっぱりちょっと多いわ…

お腹いっぱい。


牛丼あまり好きじゃない息子だけど

あっという間に完食。


美味しかったらしい。


ただ

おしんこはいらないと。


このカードの為に

私はおしんこ2皿食べたわけ。



赤井さんと哀ちゃん。


まあまあいいカードが出たし

美味しかったしで息子は大満足ブルーハーツ





久しぶりにすき家行ったけど

なんか高かったな…。


セットにしたから余計だけど。


いつの間にか

値上げしてたのね。


近頃はどこも値上がりしてて

こういうお店も

気軽に行けなくなってきたかも。


値上げによる家計への影響 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する