ドキドキの懇談会 | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
当たり前の日常こそ幸せであることを忘れない為に。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に保険適用で二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。


イベントバナー


イベントバナー







久しぶりのあがり症ネタ。

先日息子の授業参観後に
懇談会がありました。

強制参加ではないので
帰ってもいいんだけど

やはり前回同様
逃げたくなくて頑張って参加。




参加人数、わずか6人(笑)

でも私にとっては
絶好の練習の場になる!

そう自分に言い聞かせる。

けど
自己紹介の順番が近づくにつれて
やはり心臓バクバク。

自己紹介
子供の良いところ
3年生で成長したこと
4年生で頑張ってほしいこと

なんで皆さん
あんな流暢に喋れるの?

まあ
喋れるから参加してるのか。

喋れないのに参加する私の方が
珍しいよね。





いざ話し始めると
やはり声が震える💦

でもそれでもいいやと
なるべく大きな声を出すように
頑張ってみた。

皆さんに比べたら
かなり簡単な挨拶になったし
上手く喋れてないけど
頑張った。

息子の為に自分の為に。