#休日の過ごし方は | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。
手抜きになりがちな朝・昼ごはんを記録しています。



イベントバナー


イベントバナー





休日の過ごし方は


 


今日は祝日。


息子は今日は

お友達と遊びたかったらしいけど


自分から誘えないタイプなので

昨日お友達と約束を取り付けることが

出来なかったらしい。


私も自分から誘えないタイプ

だったから(今でも)

似てしまったかな。





なので

午前中は息子と買い物へ。


そして午後は公園でも行こうかと

家を出る時に

ふとインターホンを見たら

不在の点滅が!


どうやら午前中

お友達が誘いに来てくれてたみたい。


残念そうな息子…。






とりあえず二人で公園へ行き

もしかしたらその子がいるかな

と息子も期待してたけどいなくて。


そりゃお昼帰ったよね💦


でもその子のママに連絡してほしいと

息子が言うのでLINEをしてみると


お友達来てくれた!


それまで息子と二人で

バドミントンして

私はクタクタだったので

お友達が来てくれて助かった。


あとは二人で遊んでねと

私は退散。





息子と公園で遊べるのも

あと少しかなあと思うと

沢山遊んであげたいけど


40代にはバドミントン

キツすぎる…。


しかも息子下手だから

あっちへこっちへ飛ばされて

スパルタコーチの特訓か!


明日は筋肉痛だな。




 

 

 

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する