疲れた時は、考えないこと、思わないこと 〜美人になる方法〜 | 読むだけでキレイになれる❣️毎日を最高にするコツ

読むだけでキレイになれる❣️毎日を最高にするコツ

なんだかわからないけど、今日調子いい!今日自分キレイ!
そんな日が毎日だといいですよね?
そんなベストな自分はちょっと意識するだけで作れます
意識、食事などの視点から語ります

今日はちょっとネガティブワードが多いので、

元気いっぱいの人、ハッピーオーラ全開の方は読まなくても良いと思います!

落ち込んだ時、ちょっと戻ってきて読んでみてくださいね



疲れてるー

しんどいー

ストレスたまるー


頭の中でいろいろかんがえちゃう方へのメッセージ



元気な自分、いつも通りの自分

 

そうでなくなってしまっていたら

それはきっと疲れてるんですよね

負のオーラがたぶんいっぱい


笑えないですよね

ふとした瞬間の自分の顔、えげつないガーン

いつもならイライラしないことなのに、子供のちょっとしたことでイライライライラ爆発!

 

疲れていると、ため息をつき、愚痴を口にし、後悔を口にし、

ぐるぐると同じようなことを考えて

そのうちに憂鬱なこと、暗いことが勝手に頭の中をまわりはじっめちゃう


けどね、


その愚痴、不満、後悔、

口にすればするほど、考えれば考えるほど頭の中で繰り返されてその思いって増強されていっちゃうんですよ

 

考えて、思って

 

何か解決しますか?

今のその時間でよりよいあなたでいられるようになりますか

 

自分の範疇で解決しないことに考えをめぐらせて時間を使うのはやめましょうよ

あなたに与えられたその時間、もったいない

 

そんな時間は毒を吸っているようなものだから

今そうなっているかもしれないって思ったら

 

考えることをやめて

 

寝る!

休む!

好きな映画みる!

好きな音楽聞く!

すんごい大好きなもの爆食いする!


なんでもいいんです。


考えない。

自分から手放す。

 

今明るい明日は想像できないかもしれないけど

マイナスの言葉、感情におぼれないで

 

そこから救い出してあげてください自分のこと


自分をコントロールできるのは自分自身だけなんです


あなたのその瞬間のオーラ、明日のオーラ

作るのはあなたのいまの思考です


少しでも笑顔で、ポジティブに、ハッピーにいきましょうよラブラブ


そしたらきっと明日のあなたは今日のあなたより綺麗になれるはず