私、漫画少女だった | kankanのブログ

kankanのブログ

ごくたまに、思ったところを書いてみます。
言う事と行動を一緒にしないといけないなぁと肝に命じる農家のおばちゃんです。

おはこんばんわ☺️

最近、探し物してたら、スゴいのを見つけてしまったびっくり

コレです❗️下矢印

ヒャー❗️♥



私、小さい時から、漫画少女だったんだわ(今頃、思いだした笑い泣き)
山岸涼子先生の不朽の名作
「日出処の天子」の作品集
980円かぁ。少ないお小遣いから、頑張って買ったんだった。
天才と言わずして何と言おう、、の
画力。(もちろん画力だけじゃない)
私が中学、高校ん時は、スゴーい漫画が、いっぱいありました。おいで
例えば
萩尾望都「ポーの一族」

有吉京子「SWAN」
他にも、
竹宮恵子「風と木の詩」
美内すずえ「ガラスの仮面」
大和和紀「ハイカラさんが通る」
青池保子「エロイカより愛をこめて」
あと、「ベルサイユの薔薇」は、もちろん
まだまだ沢山ある。これから、漫画熱が再燃しそう❗️
嬉しい笑い泣き

前置きが長かった(前置きか!?びっくり)
毎日、観に行くYouTuber
深いテーマをわかりやすく、コンパクトに。
しかも
お金とったりしないで(セミナー誘導とか)、、懐の深さに愛を感じる。

そうなんだぁ✨って、、。

目覚めてしまったかも私。
miyabiさん、宇宙の核心を語ってんだもの、おったまげびっくり




大難を小難にしていただけますように
今日も来ていただき、ありがとうございます。☺️