アケビを採りました。 | kankanのブログ

kankanのブログ

ごくたまに、思ったところを書いてみます。
言う事と行動を一緒にしないといけないなぁと肝に命じる農家のおばちゃんです。

おはこんばんわ☺️


今の時期、体調崩しやすくないですか❓️何かと、生身のカラダですから、お互いに、お大事に。照れ

秋の自然のオヤツ、アケビが食べ頃に飛び出すハート


柿も色づいてきました。


そして、、猫も肥ゆる秋🐷
「え?俺のコト❓️キョロキョロ

ところで、、


私が、よく観てるYouTuberのmiyabiさん。


いっつも、神回と、感じますが、今日のは、ダイレクトに、そう思うわ。ラブ


「すべては、空なんです」


そう、わかってながら、現実を生きる。


特に、今回の動画、最後の方が、ブッと切れてて、笑ってしまった❗️笑い泣き

でも、何、このスッキリ感
軽くなりました。

大難を小難にしていただけますように

来ていただき、ありがとうございます。☺️