大森和代先生〜いつもギャラリー⑳お米10㎏無料で…❣️ | kankanのブログ

kankanのブログ

ごくたまに、思ったところを書いてみます。
言う事と行動を一緒にしないといけないなぁと肝に命じる農家のおばちゃんです。

今日も、来ていただき、ありがとうございます😊

お願いします。お願い
コロナの影響で、食べるものが買えない方へ、伝えてください。
3回目の、お米10㎏無料、現在、配付中との事です。下のリンクをポチッとするとサイトに飛びます。


都知事選挙、始まって、山本太郎が出馬しますねー爆笑 
でも、正直に言って、 先日、街頭演説の動画を観て、本人の主張する、在日コリアンに参政権とか、在日中国人に生活保護とかを聴いて…🙄うーん…政治家って、日本の政治担当だよね。保護の対象とする外国人の方々のトップの方針とかを考えると、なかなか安易に言えない内容だと思う。お金を支給する以前に…。この事だけ気になった。平和運動家としては良いと思うけどねキョロキョロ


💙いつもつながっているよギャラリー
モデル:大森和代先生
       「添加物は見逃さない」

大森先生も、今では、スーパーで、お買い物したりする時間も取れるんでしょうか⁉️
この切り絵は、2月半ば頃に作成したので、先生はマスクをしてないんです…。すいません💦

ところで…チュー

明日、6月21日(日曜日)13時〜
YouTube  で、ライブ配信されます❣️
第3回「1人じゃないよ❗️みんなで一緒に乗り越えようトーク」

楽しみですねー照れ 

先月の先生方のライブ配信で、大森先生がニトリに花の苗を買いに行かれたお話をされて、なんか〜〜、感動してしまいました❣️…ってことは、先生も、私と同じニトリのカード💳を持ってらっしゃるかも…。びっくり❣️
わーい🙌  お揃いだラブ❗️

こんな便利な時代に生まれたからこそ、私のように、岩手県の田舎に住んでる人間でも、色々な事を知り、遠くにお住いの方とも、御縁がいただけます。
不思議だなぁ…きっと、私の江戸時代頃の魂は、びっくり仰天してるだろうな。

💙魂を磨こうよ、のコーナー
持病の再発は神様のお試しの場合も

ゲスト出演させていただいている講演会では、「霊を切る」というのをさせていただくことがあります。〜これは体に憑いている、悟る見込みのない悪い霊のみを、神様の力によって文字通り体から切ってしまう業のことです。ちまたの除霊とはまったく違い、一度切ったこの霊は、二度とその人の体へ戻ることはありません。
こうして霊を切ることで、その方の本来の体調へ戻る場合が多いのですが、それでも、一旦は落ち着いていた持病の症状がまた出る場合がごくまれにあります。〜神様は、その人への期待が大きい場合、あえて何らかの矛盾を与え、その人の心が本物かどうか試されます。
(WATARASE vol.4 P151〜152)

「霊を切る」〜世界中で大森先生にしかできない業です。今まで、幸運にも、セミナーや、講演会で受ける事ができました。セミナー等が中止になってからは、ナント、遠隔で、この業を受けさせていただける事ができました。お願い
私は、喘息の持病があるのですが、以前、先生が遠隔で肺の浄化を、会員に向けてなさった時に、本当に呼吸がラクになり、びっくりしたのを覚えています。爆笑
…でも、このところ、忙しくて、病院にも行かず我慢して働いていたら、昨晩に、発作を起こしてしまいました。ン⁉️コレって、私、神様から期待されてる⁉️⁉️キョロキョロ
…なわけないな〜〜。😥やれやれ、もっと自己管理しなさいって言う、神様からのお叱りです、私の場合は…。トホホ
ぜんそくなんぞに負けんぞ、ツーリング。
って言っても、百姓は忙しいんだわい。
隣町まで、お茶っこ🍵のんできた。


大難が小難になりますように…
コロナウィルスが早く終息となりますように…