大森和代先生〜いつもつながっているよギャラリー19 | kankanのブログ

kankanのブログ

ごくたまに、思ったところを書いてみます。
言う事と行動を一緒にしないといけないなぁと肝に命じる農家のおばちゃんです。

今日も、来ていただき、ありがとうございます😊

毎日、同じルーティーン(家事→農作業→ビール🍺or酎ハイ🍹)ですが…

大森先生の昨晩のブログは、「神様からのお試し」についても、アップ⤴️してらっしゃいました。❗️ガーン

かなりの不合格❗️今から気を引き締めたいと思います。

💙いつもつながっているよギャラリー
モデル:大森和代先生

これじゃ、真っ黒、黒すけで、先生っぽさがないでしょうか〜〜⁉️ごみんなさーいえーん
今回は、アイラインを強めな、目ヂカラアップ⤴️の大森先生です〜〜。ガッツリメイクでも💄、キツくならない優しい目元にするのが難しかったです…。

💙魂を磨こうよ、のコーナー

日本でも暴動が起こるかもしれない
〜「日本でも暴動が起こるかもしれない。いまはまだ食料の奪い合いの暴動ではなく、雇用問題や年金問題など経済的なこと、政治への不満から来る暴動である。〜」神様は以前より「TPP交渉に参加すれば日本が日本でなくなる」とおっしゃっています。多くの外国製品や農産物、薬品だけでなく、いずれ低賃金で働いてくれる外国人労働者もたくさん入ってきて、日本の職場が奪われてしまい、日本文化までもが変わっていってしまうそうです。
(WATARASE vol.4 P85)
今日、開いたページは、TPPに関する内容でした。
当時、2011年はTPP交渉が大きく問題視されました。上記の先生のご著書にある通りのシナリオで、2020年の現在から見ると、世の中は進んで行った気がします。安倍政権がTPPに合意してからの日本は、大きく、様変わりしました。
そして、今回のコロナで、日本だけの枠組みを外れて、世界的に文化が停滞、消失されて、また違うステージに向かっている気がします。政治経済にうといから、あんまり詳しくわからないんですが(勉強しな〜ムキー
ただねー、メディアを鵜呑みにすると、翻弄されて、不安になるばかりなので、、講演会でも何度も先生方が話されていた「本質を見極める」事が、とっても大切なんだなぁ、と感じます。いろんな意味で、目覚めてないと無理なの〜滝汗

大難を小難にしていただけますように…。
コロナウィルスが一日も早く終息となりますように…。

まだ、、なにか…チュー⁉️

はい、実は
 
ふだん、乗り物は、軽トラしか用事がないので、
ぜんぜん乗るヒマもなく、お飾り状態でしたが…
6月に入ってから、今年初めて乗ってみました。

あー…バイクって、こんな感じだっけ⁉️
なんか、サワサワして気持ちいいー爆笑

えー滝汗っと…右左、またはお向かいの、道路ご通行中の車🚗やバイク🛵または人間🧑の皆さま、迷惑運転の、このバイクを見かけたら私です〜〜。おばさんなんで、メットは、かぶったままで、失礼いたします…。