3.15 LOVERSSOULワンマンライブ@札幌cube-garden | かんからん

かんからん

のんびりいきます

2014年3月15日LOVERSSOULワンマンライブ
tsumugiai~もっと大好きになったよ

最高に熱く、最高に幸せなワンマンライブでした!

飲んだ勢いで言っちゃうけど

LOVERSSOULとちーちゃんを心から愛してます!!!

キャー//▽///


とりいそぎ間違いあるかもしれませんがセトリを。

お気づきの点はドシドシご指摘を(^^)

1. ハルニレ
2. My Country Home
3. "I BELIEVE"
4. Fallin' For You
-MC-
5. 愛するキモチ
6. Loveliest
7. 涙
8. ウソツキ
-MC-以下3曲"ちーみずみの"アコースティック
9. 青い線路
10. BEST FRIENDS~悲しい恋をしても~
11. BIRD
-MC-
12. 紡ぎ愛
13. 永遠に咲く花←まさか聴けるとは!!!
-新曲フリ練-
14. ふざけんなロックンロール(←新曲 曲名聞き取れなかったけどラバ友情報によるとこれ?)
15. ハッピーソウルミュージック
16. YES!~the world is my stage~
17. LOVE BOB
-ENC-
18. さくらの蕾(←新曲)
19. ぐっでぐった

(ハッピー~の位置もここでよかったか?)


3月19日の「毎日がいくら丼」 にセトリがUPされて無事確定しました。

「桜のつぼみ」は「さくらの蕾」が正解でしたね。

こっちのが初々しい感じがあるかも。

「ふざけんな???」は「ふざけんなロックンロール」で正解でした。

教えてくれたラバ友さんありがとう!

ブログコメントに正解を書かれていた方もいましたけど

よく聞き取れましたね。すごい!




Gt./Harm./Vo. LOVERSSOUL(CHIHIRO)
Pf./Cho. ジャンキー中村
E.Gt/Cho. 渡辺謙(Watana Besta SOCIAL Club)
Dr./Caj. MIZUKI
Ba. 北村穂


OPENING ACT ~古長真音
1. 嫌いです
2. 風のたより(便り?)


出演者のみなさん、スタッフさん、関係者さん

チームラバソの皆さん

本当にありがとうございました!!!







缶バッチ20種類コンプならずorz



1月の先行発売イベント@玉光堂PASEO店、行っておいて本当に良かったです。


追伸>

2次会楽しすぎました!N別ファミリーさん本当にありがとう!

A川のラバ友!全力で楽しみ切りましたよ。
また一緒に参戦できる日を全力で待ちます!

H館のお友だちさん、北大のフィドラーさんお会いしたかったです。

そして遠征仲間のお二人にSpecial thanksです。


もう一人大事な方。鎌田さんとまたお会いできて、

お話もさせていただいて嬉しかったです!

バッチ大切にしますね。








ふぅ、スマホで書くのしんどいや。

帰ったらPC直さなきゃ。




てか、帰りたくない(;o;)

Android携帯からの投稿