Set list | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

Set list

photo:01

photo:02

みんなのコメントやtwitter、手紙、
あったかくって、涙でるほど嬉しいよ;;

ライブで歌った曲が、心から驚く程に離れないの。

それから、会う人会う人、関係者のみなさんにも
すっごくよかったって言ってもらえて。;;
そしてその度にアナウンスの方緊張されてたねーと突っ込まれ。笑

嬉しくって
みんなにもう逢いたいキモチいっぱいだよ。


あの全てが蘇る。


*セットリスト~*
ハルニレ
My Country Home
"I BELIEVE"
Fallin' for you
愛するキモチ
Loveliest

ウソツキ
青い線路
BEST FRIENDS~悲しい恋をしても~
BIRD
紡ぎ愛
永遠に咲く花
ふざけんなロックンロール(新曲)
ハッピーソウルミュージック
YES!~the world is my stage~
LOVE BOB

~EN~
さくらの蕾(新曲)
ぐっでぐった



今までで一番曲数の多い、挑戦のセットリストでした。19曲!
みんながじっくり聴いてくれたり、一緒に歌ってくれたり、一緒に踊ってくれた。

どんどん曲に色がついて。紡がれてく。

新曲も2曲初披露したよ^^

ふざけんなロックンロール楽しすぎた~~~~!
新曲と思えない程、みんな振り完璧なんだもん!笑

そして、さくらの蕾。
あの日、歌えて、ほんとうによかったよ。

これからどんどん歌ってくよ。

自分の曲なのにさ、ライブを通して、みんなにその曲の意味を教えてもらった気がしたよ。
この歌詞、こんな意味にもとれるんだとか、この曲踊るのほんと楽しいとか
毎回毎回発見ばかり。

感謝のキモチが溢れてばかり。☆

ほんとうに、ありがとう。



ワンマン終わってその余韻に浸っておりますが、、、!



次のライブも早速決まってます!


らばそカフェライブ!
ワンマンとはまた違った雰囲気で、アコースティックで、春のカバー曲なども歌いたいなと思ってるよ^^
みずきんみのりんにサポート頂くよ^^
1部と2部があるよう!
どちらも完売間近です!!


らばそカフェライブ。
今からとっても楽しみ。
春の風かんじてうたいたいのだ~


きてねきてねきてね~~~~~^^



image


2014.4.20(日)
LOVERSSOUL Cafe Live決定!

『らばそカフェのおいしい音楽』
@Dip&merry(札幌市中央区南3条西2丁目 HotelRasso2F)
第一部/開場13:30 開演14:00
第二部/開場16:30 開演17:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1ドリンク以上のご注文をお願いします)
チケット予約/お名前•枚数•第一部or第二部を明記の上「info@arica.jp」までお申し込みください
お問い合わせ/アリカデザイン 011-200-3180