一人のお客様に長く愛されるサロン作り♡

自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。




こちらの無料公式LINE企画は本日始まりましたー!!

>>公式LINE無料参加企画「未来にわくわくする7日間ワーク




早速ワークの返信が届いていまーす♡!!

皆さん朝早くありがとうございます^^

 

 

ママは朝の方がよいかなと思って8時配信にしていますが

夕方でも夜でもいつでも返信お待ちしています♡^^

 

 

ワークのこたえを返信していただいた方には

わたしからさらに質問のさせて頂きます♡

 

そうするとより自分がわかったり

「あ、これやってみよう!!」って発見があったり♡

 

もうそれが楽しい!!(笑)

 

 

 

皆さん 自分のこと考えるって楽しい♡ってメッセージ頂いていますよ

 

5分でも夏休み 自分の事を見つめなおす時間。

ぜひ作ってくださいね♡

 

 

みらいが変わるかもしれませんよ^^

 

 

はじめましての方も返信お待ちしています♡^^


 

 次回9月枠➡8月下旬募集スタート 

理想のサロンに近づくお手伝い♡
自宅サロンサポート体験セッション

(ブログ・SNS・メニュー・価格・リピート率・ファン作り・集客)

※届けや税関係は専門の方にお尋ねください

 


【こんな方は一度ご相談下さい♡】
○秋からのコロナにも対応したオンラインメニューを相談したい
○発信しているけどなかなか反応がなくて・・どうやってコミュニケーションとってよいかわからない

>>体験セッションご受講者さまご感想・詳細はこちらをご覧ください


セッションまでは自信ない・・という方は
▼まずはお問合せでご相談下さい^^


ネイリスト/セラピスト/ハンドメイド講師/オンラインショップ/カウンセラー/パン教室講師さんなどのおうちサロン・教室またはマンション・出張型サロンなどさまざまな方にサポートさせていただいております。
 

▽公式LINE 
先行募集案内・フォロワーさん限定無料お楽しみ企画不定期開催
はじめましての方もお悩みご相談1対1のやり取りが可能です♡


ID検索 @705npttv
>>こちらをCLICKでご登録ができます♡

毎日更新♡

▽無料メール7回講座

私のサロンワークの秘密がたくさん♡

感動しました!!友紀さんみたいなサロンがしたいというご感想頂いております!!

 

 

 


一人のお客様に長く愛されるサロン作り♡

自宅サロンサポート

 

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期 

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^


 

集客 ブログ集客 SNS集客 開業の仕方