一人のお客様に長く愛されるサロン作り♡

自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。

 

 

 

 

たくさん公式LINEご登録いただいています。(*^^*)

ありがとうございます(涙)


 

 

 

 最近みなさんからのお問合せやメッセージで

 

 最近 モチベーションが維持できない・・・

先が不安で、なかなか動き出せない・・・

気分が上がったり下がったりしてしまう・・・

 

というお気持ちのコントロールのお話がとっても増えてきてるように感じています( ;∀;)

 

 



漠然とした不安

自分がいろんなことで気分が落ちたりすると

また自分を責めたり

他のひとと比べたり・・・

 


やっぱり自分は無理なんじゃないか??

って思ったり

辛いですよね・・( ;∀;)

 




夏休み企画も開始させていただいて

みなさん開始前からやる気満々(笑)

テキストもすごく好評で

 

 

 

皆さん書きこむのすごく好きなんだなーという印象があります♡

私も好きです♡

 

なので 

 

読者さんの皆さんも毎日手軽にできるワークがあれば

少し漠然とした不安が減って

自分と向き合えて気分もフラットになれるかな~

 

 

 

そして 

私にワークを返信して頂けたら

私もメッセージさせて頂きますので

誰かとたわいもない話をするのも気分が落ち着きますよね♡

 




 

何か未来のヒントにもなって

自分も知れて

ワクワクして私ともつながれる♡



そんな企画を考えたいな~と思って

この企画を考えました♡^^

 

 

 

 

 

 

 明日朝8時から配信スタートしますので

今すぐご登録してお待ちください♡

 
▽お楽しみ無料企画♡公式LINE 
「未来にワクワクする7つのワーク」1週間毎朝簡単な質問ワークをお届けします♡
自宅サロン・教室をしたい!!開業1年未満のかたにお勧め♡
夏休み簡単なワークをして未来の自分やサロンにワクワクしよう。


【期間】
8/10(月)~16(日)朝8時に毎朝一つワークを配信♡
【参加条件】
自宅サロン・教室されたい方や
好きなことでお仕事したい方ならどなたでも♡
【参加費】
無料
【参加方法】
開始までにこちらの公式LINEにご登録してお待ちください♡
毎朝8時に配信致します。
●見ているだけでもOK
●ワークを返信いただきましたら私からメッセージさせて頂きます^^


ID検索 @705npttv
>>こちらでもご登録できます♡

【参加のお願い事項】
●メッセージは私のみ閲覧できますのでご安心下さい。
●頂いたメッセージは匿名の状態でブログやSNSでシェアさせて頂く場合がございます事ご了承下さい

 

 
 

ぜひちょっと気分をあげたいな♪という方は

お気軽にご参加いただけたら嬉しいです♡

 

 

感染拡大で不安な状況が続きますが

みんなでつながってゆるーく過ごしましょう♡^^

 

 

 

 


一人のお客様に長く愛されるサロン作り♡

自宅サロンサポート

 

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期 

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^


 

集客 ブログ集客 SNS集客 開業の仕方