一人のお客様に長く愛されるサロン作り

かかりつけ自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。

 

 

 

 

 

 

 ▼自宅サロンサポート専用公式LINE
今すぐできる開業のための一歩を返信します♡!!無料参加企画来週開催!!


自宅サロン・教室開業準備中・現在認定講座受講中のこんなお声のために・・・

ZOOMの体験セッションは緊張しちゃうからまずLINEで相談してみたい♡
いったい私はまず何したらよいの??ちょっと試しに聞いてみたい!!
 
  ▼今すぐ登録して開催をお持ちくださいね♡^^

>>こちらをCLICK♡でご登録できます^^

ID検索 @705npttv 

 お話できるのたのしみにしてます♪

 

 


 >>こちらの記事でお伝えさせて頂いた

公式LNE無料参加企画「あなたも1歩動き出したくなる♡」

 

あなたにお勧めな今すぐできることを

私から返信させて頂く企画!!

 

 

 

来週開催予定です!!

昨日も早速新しい方が

ご登録頂きとっても嬉しいです♡!!

ありがとうございまーす!!

 

 

公式LINEは単発企画として先月好評だった

「LINEで受講♡脱完璧発信でスルスル書けるようになるブログサポート1か月講座」で

すごく使いやすくて(^^♪

 

それまではあまり公式LINE使ってなかったんですが

 

めちゃくちゃ活用できる!!と大好きになりました(笑)

 

2年前の私の画像♡ネイルアートの講師をしていました(^^♪

 

 

 

私も2012年開業していから
たくさんの方の力を借りてこんな風に形を変えて続けてきました。

 

 産休中の画像(笑)

 

 

 

○週末営業から(主人が休みの時のみ)

○平日午前だけ営業(子供が一時保育・ファミリーサポート利用)

○産休育休(新たなネイルスクールに通う)

○平日17時まで営業(幼稚園年長・家庭保育園)

 

体を壊したり、子育ての時間を増やしたいという想いで

平日午前のみ(ご新規取らずに顧客様のみ)


今はコロナをきっかけにネイルは休業。
 

子供のそばにいるのと主人のお仕事の形も変わった為

オンラインで全国の方に自宅サロンサポート、ブログサポートを主にしています。

 

 

 

 

ここには書ききれないことがたくさん8年間でありました。

 

辛いときも続けてこれたのは

待っててくださるお客様がいたから。

 

ほんとうにただシンプルにそれだけな気がします。

 

 

 

 

誰かが必要としてくれるって本当にうれしい!!

 

だから開業してみたい。でもちょっと不安・・

と思っている方に少しでも寄り添って

そっと背中を押せたらと思っています^^

 

 

人生一度きりですから♡ね^^

 

公式LINE今回一度ではなくどんどん楽しい企画していきます♪

ぜひご登録お待ちしています♡

 

ではでは~

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

▼募集中メニュー

 

▽公式LINE 

@705npttv

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむブログ発信でお客様に出会える♡

ブログサポート

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^