一人のお客様に長く愛されるサロン作り

かかりつけ自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。

 

 

 

 

 

 

 

 ▼自宅サロンサポート専用公式LINE
フォロワーさん限定企画開催します♡
自宅サロン・教室開業準備中・起業初期の方に

>>こちらをCLICK♡でご登録できます^^

ID検索 @705npttv 

 

 

 

こんにちは^^いつもお読み頂いてありがとうございます♡^^

先日開業したいけど踏み切れない・・

というお悩みをシェアしていただいて



何か私にできること 楽しいことないかなぁ~と妄想していました(笑)

 


そこで 6月に開催した公式LINE無料参加企画(ブログ相談会)がとっても楽しかったので^^

今回も公式LINEを使って皆さんと楽しくやり取りさせていただこうと思っています♡

 

 

 

 

前回の相談会ではブログをこれから始めてみようかな~という

はじめましての方からもメッセージ頂きました♡!!

 

 

 

初めて知らない人に連絡するって本当に勇気がいることですよね!!( ;∀;)

その勇気に感謝でいっぱいです!!

 

その一つ一つの行動がきっと未来につながっていくんだなと

実感しています♡

 

 

 

 

でも 一度やり取りして頂けたら 

みなさん毎回参加してくださるくらい

楽しんでくださいます(笑)^^

毎回参加もとっても嬉しい!!



 

どんなに小さなことでも自分の中に迷いやひっかりがあると

いくらやり方を知ってたとしても動けないことが多いんですよね・・

 

 

 

でもきっと みなさんやりたい想いは心の中にずっとあると思うんです♡

 

 


でもその想いや夢を語るところってあんまりないですよね・・・

 

特にお子様がいるママだったりすると

 

人と話す機会も少ないし ましてや夢を語れる人って本当に限られている。

 

 

モンモンと心の中に想いがありながらも

 

SNSの情報や周りの状況で不安ばかりが大きくなって

 

「やっぱり自分にはムリなんじゃないか」

「やっぱり自分にサロンなんて・・できるはずない」

「ママが夢見るなんて・・・」

 

という気持ちでいっぱいになってしまいやすい。

 

 

 

それは悪いことじゃない♡

周りに優しい証拠ですよね♡!!

 

でも私は知っています♡たくさんのやりたい想いを持っているママたちが

一歩踏み出して

 

「やりがいのある仕事をしてママが幸せだと子供もうれしそう」と

生き生きしている女性たちを!!

 

 

私ももちろん1歩踏み出して本当によかったと思っています!!

踏みだしたからわかる世界がある♡!!

 




そこで!!今回の無料参加企画は!!(前置き長くてすみません(^_^;))



 

私のあなたの想いをたくさん語ってもらって

私とやり取りしながら未来にワクワク!!

 

私と話すことで 自分の想いを再確認して

 

どんどん未来にワクワクして1歩踏み出したくなる♡!!

 

 

そんな企画にしたいな!!と思っています♡!!

 

 


私とワクワクして自分の想いをLINEで言語化する事で見えてくることがある。

 


そして私からいくつかご質問もさせて頂きながら

 

あ、私ってこんなこと大切に思っていたんだな!!と気づけたり♡

 

本当に人に話すって大切

 

そして友人・家族ではない 私に話すこともポイント♡!!

 

 

「それ無理でしょ。・・」

「それは今は難しんじゃないかな・・」

「もう少しこどもが落ち着いたらがいいんじゃない・・」

 

という家族や友人のやさしさからくる言葉。

この言葉が悪いわけではありませんよ^^応援してやさしさからくる愛ある心配ですもんね♡)

 




 

私からはそのようなことばより


●今あなたがどんな想いがあるのか



第3者だから 経験者だからできる

冷静なやり取り♡と

あなたの想いを聞きたい!!という気持ち^^

 

 

 


そんなあなたの未来を遠慮せず語れる幸せな参加企画にしたいと思っています♡!!

 

 

ぜひ楽しみにしてくださいね♡!!

 





 

ご登録がまだの方はお早めにご登録して

お待ちください!!^^

 

 



 ▼自宅サロンサポート専用

公式LINE
フォロワーさん限定企画開催します♡
自宅サロン・教室開業準備中・起業初期の方に

>>こちらをCLICK♡でご登録できます^^

ID検索 @705npttv 

 

 

毎回はじめましての方がいらして

本当に嬉しいです!!

ぜひまず最初の一歩で

私の公式LINEに♡

お待ちしてます!!(*^^*) 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむブログ発信でお客様に出会える♡

ブログサポート

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^