ホームパーティ疲れない人尊敬する! | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
こんばんは
昨夜は次男坊の誕生日パーティーでした。

もうねー
ホームパーティー大得意な方
まじでうらやましい!!ニヤニヤ

もうずぼらな私には
パーティーが大変すぎる。

まず大人が9人 子供が5人って
多くない?

子供たちの誕生日毎回なんだけど
何回やっても疲れる!

サラダのレパートリーも少ないし
定番は唐揚げ
ポテトサラダ
寿司
がほとんどニヤニヤ

以前はケーキも手作りだったけど、
もう面倒でやめました真顔


今年はこれ↓



次男はプーさんが大好きなので
サーティワンのアイスケーキと
ミスドのドーナツタワーにしましたニコニコ

可愛いし、味もキャラメルとストロベリーで美味しかったですラブ

でも最近
覚えたパーティの手抜きは
特に子供達に出す用に
ミニトマト洗っただけのを
可愛い紙皿に乗せて出す!

とかトウモロコシを皮のままラップして
レンジでチンして、切って
紙皿に乗せるだけとか、
枝豆解凍して乗せるだけとか
しています!

あともう一つオススメは
アメリカンドックをレンジでチンして
トースターで更にチンして
可愛い紙皿に乗せるだけニヒヒ

ズボラの上にザッパーで
困りますが、日々、
よりザッパーを
目指していますデレデレ

あと
最近見つけたなかで
1番オススメの紙皿は
こちら↓


セリアで、10枚入り100円‼️
サラダ入れてもお肉入れても
トマト乗せてもオシャレに
仕上げてくれる万能紙皿ですラブ

売り切れている時も
あるので、
ある時に3つくらい買っちゃってます口笛


ホームパーティの時に
大活躍です照れ

より簡単にホームパーティを
してみたいので、これいいよ〜とか
教えて下さ〜いニコニコ



minami