WEB内覧会 〜 階段 ・子供部屋① | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイ花


寒くて全く外にでたくない
引きこもり主婦の
minamiですとびだすピスケ1カナヘイきらきら


今日は二階の紹介をしていきたいと
思いますとびだすうさぎ2つながる花2つながる花2つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


まずは階段を
上がります口笛
{44BC7DAC-8897-48CE-BFE6-83638BF23BE1}

{A198F118-07B0-40E7-868E-3EADD9EA75CB}

階段の踏み板は
リクシルのDフロア
ホワイトオークですカナヘイピスケ

階段を登ると2階は
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{061374DF-4252-489E-9368-869EDC0A7945}

はい!
私の大好きなヘリンボーンの
廊下ですカナヘイハート

たまに階段上がった
この位置でヘリンボーン柄を
眺めてニヤニヤしてますチュー

この廊下も
リクシルDフロアで
フレンチヘリンボーン調ですつながるうさぎカナヘイハート


続いて
長男の部屋の紹介ですニコニコ

入居したての部屋はこちら!つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



{0BD65922-111E-4013-97AF-F114178BE756}



最近の部屋つながる花2つながる花2つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1つながる花2
{47C03E98-A683-49F0-86B1-7198B0724CEB}
ドアは
リクシルファミリーラインパレット
ホワイトオークですカナヘイきらきらとびだすピスケ2

{4E5A379B-9185-4043-B205-216C39AA06BF}

床はリビングと同じ
リクシルDフロアホワイトペイントを
使用してます。カナヘイきらきら

{6A72C756-4755-4CBA-8808-DEAE841A0621}

学習机は
買わないつもりだったのですが、
子供も欲しがり
義父の勧めもあったので、
しっぶしぶ購入したのですが、

買って良かったですカナヘイピスケカナヘイきらきら

反対から見たらごちゃっとしてますが、
{EC74B35B-AD1A-44A2-98DD-F2774473DF97}

{89C439C9-13CF-44BB-B30F-E22DCE50BE98}

許せる範囲ですカナヘイピスケつながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


学習机いるかいらないか、
悩んでいる方も多いと
おもいますが、

意外にあっても良いかも
しれませんウインク

あと収納は
このクローゼットが1つですカナヘイ花
{8ED90CC0-F1D0-4218-A73F-2C8E0ACB2A83}

リクシル
クリエホワイトですつながるピスケカナヘイきらきら


今日は階段、廊下
長男の部屋の紹介でした照れ


いつもいいねや
読者登録ありがとうございます✨

ズボラですので、
ブログを更新する励みになって
おりますカナヘイハートてへぺろうさぎ



次回長女と次男の
部屋を紹介したいと思いますとびだすうさぎ2


では
良い週末を〜とびだすピスケ2カナヘイハート