WEB内覧会 〜 リビング ・ 和室 | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイ花

minamiですカナヘイピスケ


今日も寒いですね〜とびだすピスケ1
買い物に行こうと思いながら
重い腰が上がらなかったので、てへぺろうさぎ

リビングと和室を
アップしていきたいと思いま〜すとびだすうさぎ2カナヘイハート


ダイニングは以前に
アップしたので、今回はダイニングから見たリビングですカナヘイきらきら



{840ECC5D-87E9-4B72-9799-D9FBC456FA58}

{818E0697-A875-4F2B-BC52-72931328E791}

ん?ダイニングしか見えない?

確かに!

リビングダイニングは狭いんですよね〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり

{EFE1A6F0-F979-4571-9179-796933BCCFF0}

このリビングの左横に
和室があるので、
あまり圧迫感はないのですが、
リビングだけみると
狭いですねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

隣の和室は
こんな感じです下矢印下矢印下矢印
{BB3D844E-859E-4815-87E9-7043691D8BA5}

{D2FB0106-BFF3-4A21-940C-F3EA3A512905}

和室はシンプルに
しておりますカナヘイ花

畳の色は色々あって悩みましたが、
グレーにしましたが、
なかなか良い色で気に入っていますラブ

リビングのフローリングは
リクシルDフロア ホワイトペイントですカナヘイうさぎ

ホワイトなので、
汚れが目立つかなと
心配をしていましたが、
真っ白ではないので、
案外目立たないので
諦めないで選んで良かったなと
思っていますおねがいカナヘイハート

あとTVボードもリクシル
ですが、
壁付けなので
掃除もしやすくて
とても気に入ってますとびだすピスケ2カナヘイ花

ただ
ソファが本当は欲しいけど
なかなか良いのがなくてショックなうさぎ
(リビング狭いからε-(´∀`; ))

狭いリビングにも
おすすめソファがあれば
教えて下さ〜いカナヘイピスケカナヘイハート


ではでは

良い1日を〜猫しっぽ猫からだ猫あたま