WEB 内覧会 〜 洗面所・お風呂 | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
こんにちは〜カナヘイ花

minamiですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日も訪問してくださり、
ありがとうございますカナヘイハート


洗面所とお風呂を今日は紹介したいと
思いますつながるうさぎカナヘイ花


まずは洗面所ですつながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2とびだすピスケ1

ドアはリクシル
ファミリーラインパレットの
ホワイトオークですニコニコカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

{A6CDF90D-E6C2-4AC1-BA0E-5E10940E75CE}




{0A15F043-CEB5-4197-8F7C-5E1A18724A9A}

{30417997-F83A-422A-9EA2-B62E8D97BC9B}

{E5114E1C-D515-433D-9B89-8841ED6FA802}

タオルの紹介記事の時に
洗面所は載せたので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、^ - ^

洗面台はキッチンと同じ
ハンセムというメーカーのものですとびだすピスケ2カナヘイ花

しかし、
鏡はもともと標準で付いていた
鏡はつけませんでしたとびだすピスケ1


鏡はあまり好みではなかったので、
施主支給で鏡は主人に
つけてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

うちで唯一のランプは
ここだけですので、
気に入ってますラブ

床は
テラコッタタイル風の
床材にしましたカナヘイきらきら

洗面所の収納はこちら
{BF71F1EF-5B74-4E32-801F-F11ACBA4686C}

ここに家族のタオルや下着類が
入っておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

続いて
お風呂ですとびだすうさぎ1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2
{2E112D78-E8A0-4B50-B30A-95CD2A41EFA2}

ドアはリクシルのホワイト
開き戸です照れ

{CF1B498F-A0D4-41FB-B6B1-42228C4A5706}

お風呂もリクシルに
決めましたカナヘイきらきら
パナソニックと悩み
ショールームにも行ってみたのですが、
最終的には
ライトが付いている壁面の
デザインで決めましたやる気なしピスケ

結局
自分で決めきれず
主人に助けを求め
主人の好きなピンクを選びましたが、
なかなか良い選択だったと思います口笛

見えにくいのですが、
ただの、ピンク一色ではなく
シルバーみたいなラメの様が
混ざった感じの壁面ですカナヘイきらきら
品番でいうと、
MEローズという色味ですので、
悩んでいる方いらっしゃったら
なかなかおすすめですよつながるうさぎカナヘイハート
{F4E7E8E3-B605-4668-B712-E03CDA00AC5C}

{449A7C6A-51DA-4713-B5D9-9A604D8B67DB}
ユニットバスの品名は
リクシルのアライズですカナヘイきらきら


お風呂はカワックも付いていますが
雨の日なをんかに
かなり活躍してくれていますつながる花2つながる花2つながる花2つながる花2気合いピスケ


長くなりましたが、
洗面とお風呂の紹介でした照れ

では
今日も良い1日をカナヘイハート