WEB 内覧会 〜 子供部屋② | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイ花

昨日は子供達の土曜日参観だったので、
普段と違うスケジュールに
身体がついていかず…
休日なのに
安定のぐーたら主婦
minamiです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日も訪問して頂き
ありがとうございますつながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


さっそく
子供部屋の紹介をしていきたいと
思いますとびだすうさぎ2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


まずは
長女の部屋ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{3C41E0BE-39C3-4105-BF8C-AECA3B929BC1}

床はリビングと同じ
リクシルDフロアホワイトペイントですカナヘイハート


{54F45CE9-69F0-4E91-AA90-7664904C9CFC}

格子窓が大好きなので、
無理やり家の中に2箇所だけ
格子窓をつけて貰った
1箇所ですカナヘイきらきら

長女の部屋は
南向きなので、
めちゃくちゃ日当たりが良いので
朝、昼、全く電気いらずですおねがい

{9AAACB9B-E573-4600-8B12-6D240E7514D2}

机は
ニトリで
購入しましたカナヘイきらきら

大きいシステムデスクは
やめてくれ〜と母が懇願した為
姉は意外にシンプルで可愛い目のを
選んでくれましたてへぺろうさぎ

優しい長女ですが、
一点だけ、
長女の部屋に
私と意見が合わないものがありますあんぐりうさぎ

なんでしょ〜か?笑
{93D7DD61-E9AA-46F6-8A35-C4B0B920333E}

はい!
すぐ、分かりますよね?笑あんぐりピスケ

いや、
可愛いのは分かる!
机の横のキティ型チェキは
可愛い!カナヘイハート

でも母は
ラグは普通のが良かったな〜
せめてミニーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
(あんまり違いはないかな?あんぐりうさぎ

まぁ子供部屋なので、
基本的には子供が好きなように
させています気合いピスケカナヘイきらきら


長女の部屋も
ドアは
{3ACC51A3-1CA2-4BA6-AA42-BC7899693F1C}

リクシルファミリーラインパレット
ホワイトオークですニコニコ


続いて
次男の部屋ですカナヘイピスケつながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2
{16EF7BC8-6595-4C2A-8654-78A9529FD4E8}
床はリビングDフロア
ホワイトペイントですカナヘイきらきら
{91D2AA1A-C882-4BCC-9E9E-BD4603A9B36B}
次男の部屋は唯一
腰窓があるので、
カーテンがいるので、
結構悩みましたが、
中にミラーカーテンをつけて、
その上からニトリで見つけた
英字のレースカーテンを
付けていますつながるうさぎカナヘイきらきら
{B3617655-7644-4B17-99C1-174669D1CF46}
写真で見にくいですが、
{0D16E312-39D4-46D0-AAF7-382BE7DD21CC}

なかなか
可愛いですよラブ

ドアは
{5DA21E65-3F2F-4C78-BD2A-8141E046DCBF}

同じく
リクシルファミリーラインパレット
ホワイトオークですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


次回は
寝室を紹介する予定ですニコニコ

良かったらまた
遊びに来て下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


では
良い1日をお過ごしくださいカナヘイきらきらとびだすうさぎ2