─── はじめまして ───

オラクルカードのリーディングで
ハートのプレゼントトキメキをあなたに届けますハートのプレゼント

自分の変化が楽しみになる
そんな自分にトキメける


そんなメッセージをお届けしている
カードリーダーのshiiですニコニコ


blogでは
悲劇のヒロインからの脱却
マインド強化記録をしたためていきます

よろしくお願いいたします
にっこり









こちらからどうぞ👇





zoomに入ると

1期生のりんかちゃん

2期生同期のけいちゃん

3期生のみゆきちゃん、ゆみちゃん

の卒業生のみんなの姿があり

少しホッとした。




ほっとしたのもつかの間。



自分が何を目指しているのか

目指すためにどうすべきか

本当に分かっているのか?


と激が飛んだ



私の場合は

嫌われたくないと思ってみたり

これが私なんだと思ってみたり

中途半端だった。



これが私なんだ!!!!

を追求するために

自分を信じる覚悟を持たなければ

いけなかった。



背筋がピンとなる感覚。

NEOさんの

愛のムチがしなりまくっていた




そこから卒業生のみんなの

なんでBootCampに入ったのか

BootCampを経て

どう変わったのかを聞いた



ゆみちゃんの話の時に

未来の視点に自信や安心がある

と聞いた時に


コレだ。と直感的に思った。



私はいつも

未来の話を考えると

不安や心配が出てくる。


本当に大丈夫?

本当に信じれる?

本当に?本当に?が溢れる。



大丈夫。信じれる。

自信と覚悟を持つ。

何においても覚悟が足りていなかったな




昼からは執着について

みっちりと教えてもらった



私と母はお互いに

執着し合ってたなと思った



あの言い合いの日以来

母は私の機嫌を取ろうと

アレコレ買ってきて

食べる?飲む?と言ってくる


今までは

貰えるならラッキーと思い

受け取っていたが

あれ以来全て断っている


食べ物が無理ならと

トイレットペーパーや

キッチン用品などを買ってきて

階段へ置かれている

(たぶん新居で使えるように)


それもトイレやキッチンに

しまっていると

最終的にお金を渡してきた


もちろん断ったけど、

母は今でも私のことを

コントロールできると

思っているんだなと思った




私も母へ執着していたために

あの時はそれしか目に入らず

周りからの愛も優しさにも気付けず

自分のことばかりになっていたんだな





講座の中で

今から言う言葉の中で

自分が1番に反応する言葉は?

というものがあった


私は

私はいつもひとりぼっち

に反応した


パートナーに執着してると思っていたが

ひとりになりたくない

ひとりにしないで

ということに執着があったなと思った


だから今までの恋愛でも

自分から別れを切り出したり

他の人に求めたりを

繰り返していたんだ



後半にもう一度

別の言葉で同じように

反応する言葉を拾った


次は

お金が無いと不幸

だった


母の宗教による借金や

父の会社経営の厳しさを見ていたのもあり

お金に反応してしまうのだと思う

毎日具なしのうどんなんて時期もあった





そのときに気付いた。


ひとりになりたくない

から

人にお金を使っていた




誕生日プレゼントを

渡さないといけない


お祝いを渡さないといけない

お礼を渡さないと


カラオケやご飯も

無理して行ったり……





これ、2期生の時に

誕生日プレゼントとかを

買ってあげれる人になりたい

お金に余裕を持ちたいという意味で

的なことを言ったことがあって


NEOさんに

お金を使わないといけないの?

と聞かれたことがあるのを思い出した


NEOさんの誕生日?だったか、

ちえみちゃんが

バイオリン?の動画を送ってきたけど

めっちゃ嬉しかったよ、と。

ちょっと話があやふやだけど



お金を使わないと

一緒にいてくれない

ひとりになっちゃう


と思っていたんだなと気付いた





私は今から引越すことで

1人になる恐怖と

借金返済への恐怖との闘いが

はじまるんだと思う



でも未来の私はきっと笑ってる

そう信じる



彼がいてもいなくても

お金があっても無くても

楽しめる自分になる






課題は次のblogに✍️









自分の変化が楽しみになる音譜

そんな自分にトキメくラブラブ


メッセージで

トキメキをあなたに届けます目ラブラブ




公式LINEも

ご登録お願い致します飛び出すハート

コチラからどうぞ

↓↓↓

友だち追加

↑↑↑

プチメッセージ

プレゼント中です🎁飛び出すハート