─── はじめまして ───

オラクルカードのリーディングで
ハートのプレゼントトキメキをあなたに届けますハートのプレゼント

自分の変化が楽しみになる
そんな自分にトキメける


そんなメッセージをお届けしている
カードリーダーのshiiですニコニコ


blogでは
悲劇のヒロインからの脱却
マインド強化記録をしたためていきます

よろしくお願いいたします
にっこり







BootCamp開幕から1ヶ月間、

どんな小さな事でもいいから

毎日人の目を気にしないで

行動することにチャレンジしました






まずは

仕事でマスクをはずすこと


コロナでマスク生活に慣れてしまい

販売職なのに顔を見られるのが嫌で

身バレもしたくない


なおかつ、ずっとマスクだったのに

このタイミングでなぜはずすの?って

なんか思われたりする…?と

はいはい、妄想オバケが通りますよっと



人から何か言われるかも

人から何か思われるかも

そんな恐怖が押し寄せた1ヶ月でした




少しずつではあったけど

マスク無しで仕事をする事に

抵抗が無くなりました



そうすると次は

メイクを少し変えてみようかな?

と、アイシャドウを新しくしたり

リップの色を変えてみたりができました




髪の毛もただ結ぶだけじゃなくて

アイロンやスタイリング剤を使って

きちんとセットするようにもなったし


インスタやblogでコーディネートを

載せたりして

少しずつ自分が出せるように目




しかも、

意外と知り合いは来店しない。笑

今まで誰からの

身バレを恐れていたんだ。笑




こうやって慣れてきたとき

今の環境をとにかく変えたくなり


もう引っ越してやろう!!!

なんとかなる!!!

と思う日もあれば


仕事は?お金は?

焦ってるだけ?

と思う日もあって


モヤモヤ悩むことがありました




それもBootCampメンバーに

共有したのですが


その時のNEOさんからの言葉が

とても心に残っています



    


そのモヤモヤは
いきなり決行するか
スモールステップを繰り返すか
どちらかしかないんだよ


マインドが変わるのは
行動した先やからね

残念ながら悩む間は
変わらないのだ



だからこの1ヶ月間

毎日スモールステップを

経験させてくれてるんだ!


小さな「できた!」が

大きな行動になるんだ!!




実はこの1ヶ月の間に

全身タイツを着なくてはいけないという

荒行が予定されており真顔




↓こちらをご覧ください



本当にドキドキしたんだけど、

もうほんとにこの日は楽しくて


楽しくて楽しくて

人の目なんか全く気にならなかった


何を思われてもいいや!

という思いもあったけど


運動会の間は

人の目を気にする気にしないという

そんな概念さえ忘れていたのですひらめき電球



まさに

行動した先にマインドが変わる

ですよね





全力で楽しむ🟰自分に夢中



自分に夢中になると

周りが気にならなくなる!



これは、私がなりたい私 の

「私は特別になりたい」

にも繋がるなと思うのです



メイクを楽しんだり

オシャレしたり、楽しんだり…


自分が自分を特別扱いしてあげて

自分を特別な存在だと認めてあげる


なりたい自分になるためにも

自分軸ってほんとーに大事ですね




そして最後に…

引越し先の物件を決めてきましたメラメラ

担当のお姉さんとも仲良くなって

LINE交換までしちゃいました。笑


引っ越したら

一緒に韓国料理食べに行くんだ〜目音譜













自分の変化が楽しみになる音譜

そんな自分にトキメくラブラブ


メッセージで

トキメキをあなたに届けます目ラブラブ




公式LINEも

ご登録お願い致します飛び出すハート

コチラからどうぞ

↓↓↓

友だち追加

↑↑↑

プチメッセージ

プレゼント中です🎁飛び出すハート