こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

昨日、zoomで、1コイン読書会に参加してきました

↓   ↓   ↓

 

★わらしべ商人の読書術★

 

「100の実践で思考が変わる。300の実践で人生が変わる」

 


◎1回たった10分の、読まない読書術

◎「豊かになるための思考」

 


この読書会の講師をされている、田中克成さんと、clubhouseで、繋がった、笠井 裕予さんに

 


熱くすすめられて(笑)

 

↓   ↓   ↓

1回10分で本を読むというよりも、自分の目的に必要なことを本から抜粋して、即日実践する習慣づくりです。成功者と言われる人が兼ね備えている直観力も磨かれて、時間管理もできるようになります。一日10分をタイムマネジメントできない者が、人生をタイムマネジメントできるはずがない。と、出来ない理由も断たれている、凄い仕組みです。

↑   ↑   ↑

 

 

 

自分のお部屋に、山ほど積んである、“積読”を解消出来たらいいなーと

 


軽~~いキモ千で、参加しましたが、



これは、行動習慣を変える、

トレーニング読書術




▼内容にご興味のある方は、コチラをご覧ください。




具体的なやり方をお伝えするには、



300回の実践を終えた後というのが、ルールです。

 

 

「型」だけではなく、

「成果」と「パッション」を付け加えて、

みなさまにお伝えできる日を、



私自身も楽しみにして、

実践を続けたいと思います。

 

 


タイムマネジメントが得意でない私の選んだ一冊目は、こちらです(笑)








今日からスタートです♪