こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

 

収入はあるのに お金の管理が苦手で、貯められない お金パーパー星人さんでも

【お金は ちゃんと使うと、ちゃっかり貯まる】

 

●お金の使い方を変えて、幸せ度をましましにする。

●お金を貯めて、人生の自由度を上げる

そんな、お金メソッドをお伝えしています。

 

 

今日は【かよさんブログ倶楽部】のご案内です。

 

学生, 入力, キーボード, テキスト, スタートアップ, 人, オフィス, 戦略, 仕事, 技術, 会社

 

こんな方におすすめです。

 

●ブログ配信が長続きせず、途切れがち

●途切れたことで、自責めし、書けなくなることも

●ひさびさ更新記事は、イイコト書かなきゃとハードル上げて、書くにが辛くなる。

●仕事が忙しい、子供が〇〇、体調が✖✖と、言い訳大会を始めるが、内心心がうずく

●配信を続けている人がうらやましくて、それに比べて私は、、と凹むことがある。

 

告白します

 

これぜーんぶ、かよさんです←ダメじゃん(笑)

 

でも、【ブログ倶楽部】をやってるときは、1ケ月途切れずブログ配信ができるんです(笑)

 

この【ブログ倶楽部】は、おひとり様ビジネス集客コンサルタントの長友ようさんに教えていただいた方法です。

 

長友 暢、笑顔の画像のようです

 

方法は、いたって簡単です。

 

【かよさんブログ倶楽部】FBグループに参加する。

毎日、投稿したリンクを、グループページに張り付ける

余裕があれば、他の参加者さまのブログを読んで、イイネしたり、コメントする

 

たったコレだけなんですが、

 

●仲間がいるから、頑張ろう!と思える。

●仲間からのコメントが、即、翌日のブログネタに生かせる。

●客観的な意見が、リアルに役立つ。

 

ブログが、続かない3大要因

 

◎モチベーションが続かない

◎ネタがない

◎独りよがりの配信になっていないか不安

 

これを一気に解決し、

 

読み手を意識したブログ配信をすることで、ブログが自然とブラッシュアップする。

 

いいなと思ったお仲間のブログをシェアしたりして、絆が強まる

 

水彩画, ペイント, インク, ブレンド, 効果, スタイル, 色, 滴下

とにかくいいことずくめなんですよー♪

 

今回は、1ケ月➡3ケ月に期間延長して、

2月3日(水)一粒万倍日スタートで、

 

ブログの毎日配信を、習慣化する目的で、スタートします!

※一粒万倍日とは:「一粒の籾(もみ)が何杯にも成長して大きな利益をもたらす日」

 

私と一緒にやりたいなーっと思っていただいた方、

ぜひご参加ください。

 

星参加締め切り星

2月2日(火)24時

 

FB記事に上げますので、「参加希望します!」のコメント下さい。

メッセンジャーからメッセージ下さってもOKです

 

▼かよさんのFBアドレスこちらです♪

 

●募集人数 8人程度

先着順で、締め切らせていただきます

 

 

皆様のご参加、こころよりお待ちしておりますドキドキ

よろしくお願いいたしまーす♪

 

 

手, 友情, お友達と, 子供, 楽しい, 幸福, 子, タッチ, グループ

 

 

 

 

▼現在行っているサービスはこちらです

 

《人生計画書☆オンライン3ケ月レッスン》

●一生に一度、自分の人生と向き合って、楽しく未来を切り開いて、お金の不安もなくしたいっとご興味をお持ちになった方は、ぜひ、こちらもご覧ください♪

↓   ↓   ↓

人生計画書個別相談会 ※詳細は、コチラです

 

 

《超ラク家計簿☆オンライン3ケ月レッスン》

●お金の使い方を変えて、今を楽しむお金もちゃんと使って、未来のためのお金も貯める・殖やす、超ラクでシンプルな家計のコントロール方法を習得します。

 

 

 

 「気分をあげる」ハッピーマネーの読み流し記事を、LINE配信しています(日々更新♪)
プレゼント企画のご案内もコチラから配信しています。
 ダウン  ダウン  ダウン 
 
 
 
星自分から豊かさを取りに行く
「今、すぐできる」具体的な行動のヒントを、メルマガ配信しています(週1回更新♪)
セミナー・イベント案内もこちらから配信しています。

ダウン   ダウン   ダウン

 {3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 
私は、自分が、お金よわよわだった経験から、
 
 
いつからでも変われることを、
ぜひともお伝えしたいですし、
 
 
共に成長し、共に豊かになる
繋がりの輪を広げたいと思います。
 
 
「この世からお金で苦しむ女性を無くし、自分らしい豊かな人生をすべての人に提供する」(マネーキャリア協会)