こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

収入はあるのに お金の管理が苦手で、貯められない お金パーパー星人さんでも、【お金は ちゃんと使うと、ちゃっかり貯まる】お金メソッドをお伝えしています。

 

image

 

 

今日は、繋がる読者さま、み~んな一緒に綺麗になろうWWWプロジェクト♡①

 

 

これは、なんぞや?を補足しますと、

 

お金切り口で、ブログを書いておりますが、

私のその先の目的(to be)は、

 

繋がる人が、み~んな、豊かで、幸せになること

 

 

(そして、美しく、楽しく、上機嫌で、前向きで、、、)←ちょっと欲張り(笑)

 

 

なので、そこに繋がるイイことは、シェアしたくってたまらない♪

 

 

まずは、昨日のブログの続きからスタートです

 

ありえないほどぶっとんだ目的さえも叶える

ハッピーラインの話を書きました。

 

 

からの~~

 

還暦に赤いビキニで写真をとる(笑)

 

 

女性, 大人, 自由, 休暇, 休日, 桟橋, 女の子, 海, 屋外, 外, 人

 

 

 

で、足掛け8年、こちらのパーソナルトレーニングに通っています。

 

 ↓

 

引き締まったしなやかな身体を手に入れる

 

パーソナルジムでは、マンツーマンでトレーナーさんが付いてくれて、

 

体の癖(歪み)を整え、インナーマッスル(カラダの深部にある筋肉)の弱い部分を鍛え

 

自分の得たい体形に、ボディーメイクすることが出来ます。

 

 

それ、ホントなの?って方は、

私に会いに来てください(大笑)

 

 

現在、私がお世話になっているパーソナルトレーナーさんは、

清水 幸一郎さん

 

 

(ウチの長男と同じ年ですあせる

 

 

 

注)実物はもっともっとカッコイイですWWW

 

 

清水さんは、お若いけど、

理論派で、トレーニングの一つひとつの動きも、

とても、丁寧に、レクチャーしてくださいます。

 

 

始まりは、オーナーの畑代表にトレーニングしていただいてたので、

 

 

そこ基準という、私の厳しめの目で見ても、

充分価値のあるトレーニングを提供されています。

 

 

そして、性格がめっちゃいい

 

素直で、

明るい、

優しい、

 

モテるだろうなあ~~と思いますが、

 

既婚です(笑) ※念のため

 

 

 

この夏、タンクトップを着た時に、

 

 

「ブラが食い込んだ段々が、気になるう~~」と

騒いでいた私のリクエストに応えて、

 

 

海, 水, 波, 自然, ビーチ, 海岸, 人, 女性, 女の子, セクシーです

 

 

この動画を作ってくれました♪

 

 

30秒間のトレーニング×4種類

 

超カンタン

超時短で

 

すぐ覚えられます♪

 

 

事務所でトイレに立ったときなどに、

気軽にやっています。続けています。

 

1週間続けて、清水さんに背肉チェックしてもらったら、

 

「引き締まってきましたね♪」

 

 

いいぞー

いいぞー

 

 

パソ業務や、事務仕事をされてて、

巻肩(肩が前に入り込む)や猫背になりやすいかたにも

 

オ・ス・ス・メですドキドキ

 

よかったら、ぜひユーチューブチャンネル登録してくださいねー♪

 

 

こちらは、毎週のトレーニングで、最初に必ずやる腹式呼吸です。

 

 

 

そだ!私も寝る前の毎日の習慣にしよーっと

 

 

ということで、本日は、

 

 

自分が経験していいなーっと思ったら、

口コミせずには、おられない、かよさんの

 

 

ザ★みんなで、一緒に綺麗になろープロジェクトWWW

でした。

 

風船, 空, 愛, 青, ロマンス, バルーン, 関係, ヘリウム

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました💓

 

 

ここから、ちょこっと宣伝です。

 

 

気分パワーをあげたい方には、こちらがおすすめです。

よかったら、ぜひご登録ください。

(次回マネファスのご案内もこちらから、差し上げます)
 
 
星自然と豊かさを叶える
 「気分をあげる」ハッピーマネーの読み流し記事を、LINE配信しています(日々更新♪)
プレゼント企画のご案内もコチラから配信しています。
 ダウン  ダウン  ダウン 
 
 
 
星自分から豊かさを取りに行く
「今、すぐできる」具体的な行動のヒントを、メルマガ配信しています(週1回更新♪)
セミナー・イベント案内もこちらから配信しています。

ダウン   ダウン   ダウン

 {3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 
私は、自分が、お金よわよわだった経験から、
 
 
いつからでも変われることを、
ぜひともお伝えしたいですし、
 
 
共に成長し、共に豊かになる
繋がりの輪を広げたいと思います。
 
 
「この世からお金で苦しむ女性を無くし、自分らしい豊かな人生をすべての人に提供する」(マネーキャリア協会)