こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

 

収入はあるのに お金の管理が苦手で、貯められない お金パーパー星人さんでも

【お金は ちゃんと使うと、ちゃっかり貯まる】

○お金の使い方を変えて、幸せ度をましましにする。

○未来の自由度を上げる、お金を増やす、お金メソッドをお伝えしています

 

 

お盆すぎても、熱暑ですねー

昨日は、クーラーつけっぱなしで、寝ましたあせるあせる

 

 

とはいえ、夏も終盤のはずあせる

 

 

で、早朝からゴソゴソと

何をしてたかと言うと、

 

 

このままいくと、

この夏全く出番がなかった服のファッションショー‼️

 

 


では、いってみまーす



 

まず、この組み合わせ

 ↓


 ↑

スカートの色柄が気に入ってますが、

ブラウスインで、履くと、お腹周りがあせるあせる

 


でも、夏ファスティングで

2キロ落としたから、着てみよーっと



 

で、次


濃グレーの赤バラ模様の、ノースリーブとスカートの組み合わせ

 


イエローの半袖カーデを組み合わせたけど



「うーーーん」イマイチ💦

 

 

 

でも、スカート変えると?


これはアリかも♡

 

 



シルバー編みカーデにしてみても?


まあまあかなー

 

 


で、次は、濃グレーのノースリーブ

 ↓


ま、悪くはないかも

 

 

スカート変えたら?



あ、こちっちがしっくりするかも

 


これは?



インナーの色がちょい重いあせる

 



じゃ、次

香港で買ったストライプブラウス

 ↓


こうすれば、事務所でも、着れるかな?

 



こっちは、

イエロー合わせたほうが、いいかも

 ↓



 

と、いうことで、

 



この1週間は、

出番のなかった服コーデで、お仕事します✌️

 

 


で、どうやっても、イマイチだった服は、

クローゼットから卒業していただきます。

 


 

最近出番のない服コーデは、

 


季節おわりに、

クローゼットの断捨離がてら、

やっていますが、

 


お金よわよわさんは、

バーゲン時期のまえにやるのも

オススメです

 

 

私も、今朝やってみて、つくづく

 


出番のなかった服で、

これだけ着まわせるんだから、

 


来年の夏は、服買うよりも、

 


周辺モノ(靴・バッグ・巻物・アクセサリー)を充実させよーっと。

 



覚えとかなきゃだ(笑)

 



と。いうことで、今日は、この時期オススメの、朝10分でできるファッションコーデのご紹介でした。

 


 

(パッパとやったので、雑なコーデ写真で、失礼しました)

 



今日は、こちらで出かけまーす♪

 ↓

 


 

 

 

ここで、ちょこっと宣伝です。


 ↓

 

小難しい話よりも、お金と向き合う気分パワーをあげたい方には、こちらがおすすめです。

 
星自然と豊かさを叶える
「気分をあげる」ハッピーマネーの読み流し記事を、LINE配信しています。
★時々プレゼント企画のご案内もコチラから配信しています。
 ダウン  ダウン  ダウン 
 
 
具体的に取り組みたい貴女には、
メルマガ登録をおすすめします。
 
星自分から豊かさを取りに行く
「今、すぐできる」具体的な行動のヒントを、メルマガ配信しています。
★セミナー・イベント案内もこちらから配信しています。

ダウン   ダウン   ダウン

 {3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 
私は、自分が、お金劇よわよわだった経験から、
 
 
いつからでも変われることを、
ぜひともお伝えしたいです
 
 
 
共に成長し、共に豊かになる
繋がりを広げることができたら、
サイコーです。
 
 
「この世からお金で苦しむ女性を無くし、自分らしい豊かな人生をすべての人に提供する」(マネーキャリア協会)