こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

 

収入はあるのに お金の管理が苦手で、貯められない お金パーパー星人さんでも

【お金は ちゃんと使うと、ちゃっかり貯まる】

 

○お金の使い方を変えて、幸せ度をましましにする。

○未来の自由度を上げる、お金を増やす。

 

お金メソッドをお伝えしています。

 


 

お金よわよわさんは、


 

お金使うの大好き♡ルン


なので、

 


「貯め方」「殖やし方」よりも、



まず、「使い方」

に着手しないことには、生き詰まります。

 


私はと申しますと、

 

最近では、よわよわな考えが頭をよぎっても、

 


「あ、コレ、よわよわ癖じゃん」

 

「その手には乗らぬぞ!よわよわ癖め」

 


と、気づけるし、


対処法もわかるので、

 

衝動買いによる失敗は、ほぼ無くなっていますが、

 

買った後に、

 


想定外の戦いが待っていた

 



それは。。。

白スカート VS 私

 



白靴 VS 私



他のも白パンツとか

白カバンとか

 

いわゆる白系

 


ご説明しますと、

めっちゃ、好きで買って、

使い勝手も良くて、

 

ヘビロテする

 

と、ここまでは良かったのですが、

 


●シミがつく

●よごす

 


おっちょこちょいの私は、

 

こぼす

こぼす

 


1回ごとに、クリーニング行き💦

1回ごとに、染み抜き代金プラス😭

 

 

着るために、買ったのに

履くために、買ったのに


 

汚すのにビビって、使わなくなるなんて


 

超ザンネーン‼️

 


そうこうしてたら、

夏が終わりますがな。。。

 


っと、じくじたる思いを抱えていた私に



降りてきた救世主は、



こちらです



 

もっと早く気づけはよかった!

なーんだ!って話なんですが

 


もしかして

もしかすると

 


同じ思いをしている読者さまもいらっしゃるかなーっと思って、

 

今日は、サクっとシェアさせていただきました。

 


 

最後にちょこっと宣伝です!

 

 

小難しい話よりも、お金と向き合う気分パワーをあげたい方には、こちらがおすすめです。

 
星自然と豊かさを叶える
「気分をあげる」ハッピーマネーの読み流し記事を、LINE配信しています。
★時々プレゼント企画のご案内もコチラから配信しています。
 ダウン  ダウン  ダウン 
 
 
具体的に取り組みたい貴女には、
メルマガ登録をおすすめします。
 
星自分から豊かさを取りに行く
「今、すぐできる」具体的な行動のヒントを、メルマガ配信しています。
★セミナー・イベント案内もこちらから配信しています。

ダウン   ダウン   ダウン

 {3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 
私は、自分が、お金劇よわよわだった経験から、
 
 
いつからでも変われることを、
ぜひともお伝えしたいです
 
 
 
共に成長し、共に豊かになる
繋がりを広げることができたら、
サイコーです。
 
 
「この世からお金で苦しむ女性を無くし、自分らしい豊かな人生をすべての人に提供する」(マネーキャリア協会)