こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

 

収入はあるのに お金の管理が苦手で、貯められない お金パーパー星人さんでも

【お金は ちゃんと使うと、ちゃっかり貯まる】

 

○お金の使い方を変えて、幸せ度をましましにする。

○未来の自由度を上げる、お金を増やす。

 

お金メソッドをお伝えしています。

 

週末は、

マネキャリ卒業生勉強会やら、

オンライン交流会やら、

 

ほぼ家におこもり状態だったので、

 

 

 

こりゃ、太ったぞ!っと

 


恐る恐る体重計に乗ると

 


あれ!体重減ってるよー

 

 

 

理由は、コレかな?

 

友達に教えてもらって、

最近、激ハマリしている

 

↓   ↓   ↓

 

 

1年半で、YouTube登録100万人超えのユーチューバー&インストラクターの

 

竹脇 まりなちゃんの動画

 

 

他にも、いろんなバージョンがありすぎて、




 

飽きないし、

 



気分で、○分やろーって、時間も選べるから、





めっちゃいいんですよー


 

まりなちゃんの笑顔が可愛くて、


人柄丸出しの感じも、良くって、

 

 

楽しい♪

 

 


あれ、誰かに似てるぞ?

 

おおー、そだ!

 

マネーキャリアプランナー仲間の

美人FPまどかちゃんと雰囲気似てる♡

↓   

 

 

 

まりなちゃん

まどかちゃん

 

なんか、似てなくないですか(笑)

 


今日は、ジムに行かなくても、

気軽に楽しめる、

エクササイズ動画のご紹介でした♡

 

 

しかもタダ!(笑)

 

 

オススメです。



まりなちゃん、

いつもありがとうございまーす♪


 

 

最後にちょこっと宣伝です!

 

小難しい話よりも、お金と向き合う気分パワーをあげたい方には、こちらがおすすめです。

 
星自然と豊かさを叶える
「気分をあげる」ハッピーマネーの読み流し記事を、LINE配信しています。
★時々プレゼント企画のご案内もコチラから配信しています。
 ダウン  ダウン  ダウン 
 
 
具体的に取り組みたい貴女には、
メルマガ登録をおすすめします。
 
星自分から豊かさを取りに行く
「今、すぐできる」具体的な行動のヒントを、メルマガ配信しています。
★セミナー・イベント案内もこちらから配信しています。

ダウン   ダウン   ダウン

 {3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 
私は、自分が、お金劇よわよわだった経験から、
 
 
いつからでも変われることを、
ぜひともお伝えしたいです
 
 
 
共に成長し、共に豊かになる
繋がりを広げることができたら、
サイコーです。
 
 
「この世からお金で苦しむ女性を無くし、自分らしい豊かな人生をすべての人に提供する」(マネーキャリア協会)