こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

 

収入はあるのに お金の管理が苦手で、貯められない お金パーパー星人さんでも

【お金は ちゃんと使うと、ちゃっかり貯まる】

 

○お金の使い方を変えて、幸せ度をましましにする。

○未来の自由度を上げる、お金を増やす。

 

お金メソッドをお伝えしています。

 

 

 

前回お伝えした

 

◎誰でも

◎どこでも

◎カンタンに

 

【お金以外のモノと交換して手に入れる】

 

その方法とは?

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

自然体で、ムリなく、人に親切にする

 

 

 

まじっ⁉️ってくらいに、

フツーな内容でしたが(笑)

 


今日お伝えするのは、

もっとリアルな方法です。

 


名付けて、

おふざけ半分に0円ゲーム

 


さらに、ふざけてんのか?

ってくらい、ユルい方法です(笑)

 

 

昨日の、私の事例ですが、

 



朝一番、事務所で、パンストに穴を発見!

 


しかも黒パンストに!!

 


昨日は、広島も雨続きで、

3年越しで購入に至った、

銀座かねまつのレインブーツ



「なんだか、足綺麗にみえる!」

 


朝から「ルン♪」だったのに。。。

 


チャララーンです。

 


で、ここで、凹むことなく、

おふざけ半分に0円ゲーム



穴開いたところに

 

 

黒マジックで塗り塗りして(笑)

 ↓


まあまあかな♡

 


そしたら、



「先輩!!穴がずれてますあせるあせる

 


時々、穴位置を直す(笑)

 

 

「気づいたら、教えてね♡」


「ズレを想定して、もっと広く塗り塗りしたらどうかな♡」



周りに笑いを巻き散らかしながらの

おふざけ半分に0円ゲーム

と、なりました。



この時間、広島は大雨で、

事務所の前のR2も、慢性的に渋滞で

 

 

パンスト買いに、

出たくない!

 

 

家には「伝線しないSAVRINA」のストックがいっぱいある

 

(このパンスト、穴から伝線しない

 

 

と、3条件そろってからの

おふざけ半分に0円ゲーム

 だったんですが、




「笑える」オマケもついて、

うっとうしい天気の中にも

ハッピーましアップとなりました。

 

 

時には、お金に頼らず、

頭の体操だと思って、

 


おふざけ半分の0円ゲーム【お金以外のモノと交換して手に入れる】方法

 


お試しください

思いがけなく、受け取る豊かさを

発見できますよー





ここで、ちょこっと宣伝です。

 

 

小難しい話よりも、お金と向き合う気分パワーをあげたい方には、こちらがおすすめです。

 
星自然と豊かさを叶える
「気分をあげる」ハッピーマネーの読み流し記事を、LINE配信しています。
★時々プレゼント企画のご案内もコチラから配信しています。
 ダウン  ダウン  ダウン 
 
 
 
具体的に取り組みたい貴女には、
メルマガ登録をおすすめします。
 
星自分から豊かさを取りに行く
「今、すぐできる」具体的な行動のヒントを、メルマガ配信しています。
★セミナー・イベント案内もこちらから配信しています。

ダウン   ダウン   ダウン

 {3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 
私は、自分が、お金劇よわよわだった経験から、
 
 
いつからでも変われることを、
ぜひともお伝えしたいです
 
 
 
共に成長し、共に豊かになる
繋がりを広げることができたら、
サイコーです。
 
 
「この世からお金で苦しむ女性を無くし、自分らしい豊かな人生をすべての人に提供する」(マネーキャリア協会)